画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今日は、東京競馬場に行って来ました。

え~と!
目的は、朝日杯(G1)の馬券購入ではなく。
  ↑
(少しだけ買いましたが・・・)

カレンダーを頂に!

競馬ファンだっら知っている人も多いのですが、年に一度カレンダーの
無料配布があります。

それが、今日だった訳です。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
もらって来ました \(^-^)/
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今日が誕生日です。
年は、これで満一歳。

と、いっても子供がいる訳じゃないし、ペットも飼ってない。
ん?と、思いますよね!

何の誕生日かと良いますと、このブログを始めてちょうど一年。

当初の志とは違った方向に進んでしまいましたが、自分なりに
頑張っての運営だったと思います。

今日は皆さんにお願いがあります。
ぜひ、最後まで読んでやって下さい。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
お祝いしてください\(^ ^)/
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

多くのメディアで報道されているので、ご存知の方も多いかと思います。


広島市佐伯区の民間テーマパーク「ひろしまドッグぱーく」で飼われて
いた約480匹の犬が昨年6月の閉園後、十分な世話を受けられていなかった
ことが分かった。

多くがやせ細り、敷地内では埋められた死骸(しがい)が見つかった。

大阪市の愛護団体「アーク・エンジェルズ」は、動物愛護管理法違反に
当たる可能性もあるとみて、犬を管理していた業者を刑事告発する検討
を始めた。

現地には連日、犬の世話のため多くのボランティアが駆け付けている。
同団体は新たな飼い主を求め、今月21、22日、同パークで譲渡会を開く。
(以上、yahoo!ニュースより引用)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ひろしまドッグパークの崩壊! この動画を見てください
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ロンシャン競馬場で施行された凱旋門賞は、みんなが注目していた事と
思います。


凱旋門賞【THE PRIX DE L'ARC DE TRIOMPHE】(G1)
10月1日(日) ロンシャン競馬場 2,400m(芝) 3歳以上 牡・牝
17:35(日本時間24:35)発走


結果は、残念ながらの3着。
負けたけど、良いレースだったと思います。

今回は、跳ぶ事が出来ずの完敗。
でも、力負けしたとは思えない。

次につながる負け方だったんじゃないかな?
これからも、世界を目指して欲しいです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ディープインパクト号 凱旋門賞(動画)
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

先ほどの「吉野家」でも書きましたが、今日で9月が終わり。
そして、明日は10月1日。

そうです。
フランス・ロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞が施行されます。

凱旋門賞【THE PRIX DE L'ARC DE TRIOMPHE】(G1)
10月1日(日) ロンシャン競馬場 2,400m(芝) 3歳以上 牡・牝
17:35(日本時間24:35)発走予定

賞金総額:2,000,000ユーロ 1着賞金:1,142,800ユーロ



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
JRA ディープインパクト号 「凱旋門賞-挑戦」篇
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長年にわたりお世話になった、パソコンが昨日ご臨終です。

ハードが逝ってしまいました。
バックアップはほとんどしてなく、全データが無くなりました。

今は、サブ機で更新していますが、データーはもちろんですが、
ソフトも必要な物が入っていない状態で、メールの受信も出来ません。

何とかブログの更新が可能な状態まで、セットアップしましたが、
元のように使えるようになるまでには、相当時間がかかりそうです。

しばらくの間は、どの程度更新が出来るか不明です。

私のブログを、楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、
ゴメンナサイ。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

