画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

5日深夜にTBSで放送された「オビラジR」を見て、無性に
腹がたったので、書き込みしました。

何が起きたかと言うと、ビックリマンシールのコレクターを
紹介の場面で、コレクションアルバムからシールを抜き取り,
剥がした上でゲストの服に貼り付けのだ。

貼られたシールが何で、どの程度価値がある物かは分からない。
しかし、同じアルバムで一枚18万円、12万円と紹介した直後だ!

仮に、安価な物だとしても、コレクションの1枚だ。
コレクターを侮辱した行為としか思えない。

問題の場面がYouTubeにあったので、まずは見て欲しい。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
オリエンタルラジオ 「オビラジR」での藤森に激怒!!
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

一週間遅れですが、記録用に載せました(笑)


放送150回。
もう、放送開始から3年が過ぎたんですね。

思い出に残るデートは、たくさんあります。

今回は、視聴者からの投票により、3年間全てのデートの中から
最高のデートトップ10を決定!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
恋するハニカミ! ハニカミアワード・プレミアム
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

8月24日(木)放送の
「くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!」は、
 船越英一郎さん主演の「木曜ベタペンス劇場」でした。

ベタは、やっぱり良い。面白い。

2時間サスペンスを冷静に見れば、設定がちょっと違うだけで、
ほとんど同じ。

水戸黄門なんかも、いつも同じ様なストーリーだ。
でも、見てしまう。そして、面白いと思ってしまう。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
船越英一郎、主演の「木曜ベタペンス劇場」
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回は、トリプル・エー西島隆弘さんが、金子さやか さんと真夏の
房総デートでした。

失礼ながら、西島さんは知りませんでした。
もっと言えば、トリプル・エー自体知りませんでした。

音楽って、あんまり知らないからな!
でも、カワイイ感じで、結構印象は、良いかな?


金子さやか さんは、よく知っています。
ドラマでも、バラエティでも見かけます。

見た目もそうだけど、全体的にものすごく、カワイイ。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
恋するハニカミ! 西島隆弘 / 金子さやか
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

先ほど、録画した物を見ました。

何かちょっと、複雑な気分です。

白石みきさんは、王様ブランチでのレポーターで、以前からカワイイな~と、
思っていました。

なので、正直、えっ!みきちゃんなの?と思いました。

でも、愛の告白をしたのがTake2の東貴博さんで良かったかな?
見た目は、いい男だし、性格も良さそうな気がしています。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
芸恋リアルで、Take2の東貴博さんが白石みきさんに告白!!
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回のハニカミは、芸能人理想のデートスペシャル PART3でした。

今までのハニカミでは、
アシスタントの小松彩夏ちゃんは、上海デート。
平田薫ちゃんは、北海道・氷の教会を選びましたね。

確かに、どっちも良いデートプランでしたね!


福山雅治 理想のデートスポット
自分の故郷を案内したい。

良いと思うけど、これはかなり深い仲にならないと、無理かな。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
恋するハニカミ!芸能人理想のデートSP PART3
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

