画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長澤まさみ さん出演の
国民年金基金 のCMです。

このCMは、素材の提供を受けてのUPです。
なので、私自身はテレビでこのCMを見た事が無い。

皆さんは、このCMを見た事がありましたか?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長澤まさみ / 国民年金基金 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長澤まさみ さん出演の
NTT西日本 フレッツ・光プレミアム「新生活」篇 のCMです。

気が付けば、長澤まさみさんのCMのストックが10本以上に!
ちょっとサボり過ぎました。(笑)

そんな事で、少し古めのCMです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長澤まさみ / NTT西日本 フレッツ・光プレミアム「新生活」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長澤まさみ さん出演の NTT西日本
フレッツ・光プレミアム「子どもの好奇心」篇 のCMです。

これも、「プロポーズ大作戦」つながりです。(笑)
まさみちゃんのウエディングドレス姿、とても可愛いですね!

ところで、このCMは西日本の物だけど、最近流れていた奴?
ちょっと気になってます。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長澤まさみ / NTT西日本 フレッツ・光 「子どもの好奇心」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長澤まさみ さん出演の
ロッテアイス 和のしずく 「つづみ」篇 のCMです。

久しぶりに最近のCMです。(笑)

「和のしずく」とても美味しそう!
暑い日には、冷たいものが食べたくなりますよね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長澤まさみ / ロッテアイス 和のしずく 「つづみ」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長澤まさみ上戸彩榮倉奈々
小倉優子夏帆堀北真希森迫永依 さん出演の
ロッテ ガーナ 「母の日宣言篇07」のCMです。

今日は、「母の日」なのでこのCMを選びました。

母の日は、親に感謝する大切な日。
皆さんは、何かするのかな?

特別な事はしなくても、感謝の言葉だけでもどうですか?


ところで、このCMは出演者が多いな!
UPするのが大変でした。(笑)

久しぶりの大作となりました。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長澤まさみ・上戸彩 他 / ロッテ ガーナ 「母の日宣言篇07」 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長澤まさみ さん出演の
カルピス 「いつか私が」篇 のCMです。

カルピスは、昔は良く飲んだけど、最近は全く飲んでいないなぁ~!
結構、好きなんだけどね!

冷たい物を飲みたくなるような気候。
たまには買ってみようかな?(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長澤まさみ / カルピス 「いつか私が」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

