画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

上戸彩室伏広治さん出演の
大塚製薬 オロナミンC 「公転」篇 のCMです。

室伏さんによる、公転の実演?ですね!
でも、以外に分かりにくい様な気が・・・

そう思っているのは、私だけかな?(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
上戸彩・室伏広治 / 大塚製薬 オロナミンC 「公転」篇 CM
の続きを見る


スポンサーサイト


ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

上戸彩さん出演の
SoftBank ホワイト家族24「予想外な家族」篇 のCMです。

お父さんは犬。
そして、お兄ちゃんは黒人。

かなり複雑な家庭ですね!(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
上戸彩 / SoftBank ホワイト家族24「予想外な家族」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

上戸彩さん出演の
ロッテアイス 爽(SOH) 「おみこし」篇 のCMです。

彩ちゃんが出演してる「爽」のCMは、どれも好きです。
でも、今回のはインパクトがあんまり無いかなぁ~!

ちょっと残念。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
上戸彩 / ロッテアイス 爽(SOH) 「おみこし」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

上戸彩さん出演の
キッコーマン わが家は焼肉屋さん 「輪唱」篇 のCMです。

このCM,良いですよね!
彩ちゃんのファンには最高かな?

最後のシーンで、1人だけ大きな彩ちゃんが・・・
これは何?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
上戸彩 / わが家は焼肉屋さん 「輪唱」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

上戸彩さん出演の
AOKI 「リクルート」篇 のCMです。

新しくはないです。
でも、このCMは定番化していたので、記憶にある人も多いのでは・・・

何て事のないCMだけど、印象に残るし好感度も高い。
そんな気がしてます。(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
上戸彩 / AOKI 「リクルート」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

上戸彩さん出演の
キッコーマン うちのごはん 「豚ごぼうのすき煮」篇 のCMです。

このCM,良いですよね!
豚ごぼうのすき煮が食べたくなります。(笑)

彩ちゃんが可愛いのはもちろんだけど、ブー太も可愛い。
でも、食べられちゃうんだよね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
上戸彩 / キッコーマン うちのごはん 「豚ごぼうのすき煮」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。