画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松浦亜弥さん出演の
洋服の青山 「街頭ビジョン」篇 のCMです。

このCMって、たぶん古いよね!
でも、最近見たような気がしたので載せてみました。

勘違いだったかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
松浦亜弥 / 洋服の青山 「街頭ビジョン」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松浦亜弥さん出演の
洋服の青山「8点セット」篇 のCMです。

新しいCMじゃないです。
既に、定番となった感じすらあるかな?

でも、あややが可愛いので載せました。
最近は、「マジックショー」篇が流れ始めた?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
松浦亜弥 / 洋服の青山「8点セット」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松浦亜弥森光子さん出演の
キリン 午後の紅茶「大人のヘルシー(レモンティー)」篇 のCMです。

運動なんて全然してないな!
あややを見習って、何かしないとダメだね。

しかし、森さんは全てにおいて若い。
凄いとしか言いようがない。


松浦亜弥さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
午後の紅茶 「大人のヘルシー(レモンティー)」篇 CM / 松浦亜弥・森光子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松浦亜弥森光子さん出演の
キリン 午後の紅茶「大人のヘルシー(ミルクティー)」篇 のCMです。

ミルクティーって、若い人の飲み物?
何か違うような気がするんだけど・・・

私が間違っているのかな?

松浦亜弥さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
午後の紅茶「大人のヘルシー(ミルクティー)」篇 CM / 松浦亜弥・森光子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松浦亜弥森光子さん出演の
キリン 午後の紅茶「大人のヘルシー(ストレートティー)」篇 のCMです。

松浦亜弥さんのCMは、久しぶりな気がする。
気のせいかな?

午後の紅茶は、やっぱりあややじゃないとダメだね!
久しぶりに紅茶が飲みたくなりました。

松浦亜弥さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
午後の紅茶「大人のヘルシー(ストレートティー)」篇 CM / 松浦亜弥・森光子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松浦亜弥さん出演の
キリン 午後の紅茶 ヘルシー&スペシャル篇 のCMです。

顎関節症で療養中のあややです。
突然の事で、びっくりしました。

ゆっくり休んで、元気になって戻ってきて欲しいです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
午後の紅茶 ヘルシー&スペシャル篇 CM / 松浦亜弥
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

