画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

綾瀬はるか さん出演の
大塚製薬 ポカリスエット 「カレハ・ツナヒキ」篇 のCMです。

これは、去年のCMだったかな?
でも、あまり見かけなかったかも知れないな!

ポカリスエットのCMは、結構好きです。
でも、このCMは見所がないような気が・・・

現在は、スマップに代わってしまったので、綾瀬さんが出演のポカリの
CMはこれが最後?

ちょっと残念だね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
綾瀬はるか / ポカリスエット 「カレハ・ツナヒキ」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

綾瀬はるか さん出演の江崎グリコ
ジャイアントコーン 「がっつりいっちゃう」篇 のCMです。

はるかちゃん、がっつりいってますね!
良い食べっぷりです。(笑)

それに、やっぱり可愛い!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
綾瀬はるか / ジャイアントコーン 「がっつりいっちゃう」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

綾瀬はるか さん出演の
Maxfactor(マックスファクター) パウシーラー のCMです。

前作のドラマは、ストリーがいまいちで、人気を落とすような結果と
なってしまいましたが、やっぱり素敵だね!

次は、良い作品に巡り合って欲しいです!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
綾瀬はるか / Maxfactor パウシーラー CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

綾瀬はるか さん出演の
マックスファクター 「見つめて」編 のCMです。

「たったひとつの恋」に出演中の綾瀬はるかさんのCMです。
ドラマではお嬢様の役柄ですが、このCMもそんな感じに近いかな?

面白味はありませんが、好きなCMです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
マックスファクター 「見つめて」編 CM / 綾瀬はるか
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

綾瀬はるか さん出演の
大塚製薬 ポカリスエット 「ウタ・スパ」篇 のCMです。

ポカリスエットの最新のCMです。
このCM、良いです。

そんな事で、イレギュラーでの更新です。

綾瀬はるか さんのポカリスエットのCMは、どれも好きなのですが、
そんな中でも、これは特に良いです。


日本テレビ系で、10月14日より放送の「たったひとつの恋」
もうすぐですね!

こちらも楽しみです!
亀梨和也・綾瀬はるか主演 たったひとつの恋 スポットCM(動画)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ポカリスエット 「ウタ・スパ」篇 CM / 綾瀬はるか
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

綾瀬はるか さん出演の
「大塚製薬 ポカリスエット ピア・ジャンプ篇」のCMです。

綾瀬はるか」さんのポカリスエットのCMは、もう定番となりましたね!
しかも、どのCMもすごく良い。

これはスポーツなのかわかりませんが、ピア・ジャンプなんですね。
すごく、楽しいそうです。

難しそうですが、やってみたいです。

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


ピア・ジャンプ篇CM000

ピア・ジャンプ篇CM001

ピア・ジャンプ篇CM002

ピア・ジャンプ篇CM003

ピア・ジャンプ篇CM004

ピア・ジャンプ篇CM005

ピア・ジャンプ篇CM006

ピア・ジャンプ篇CM007



綾瀬はるか ・・・揺れる17才。
綾瀬はるか

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。
綾瀬はるか/JUMP! 綾瀬はるか Good Day ! 綾瀬はるか treasure~たからもの。 Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 綾瀬はるか写真集 HEROINE
by G-Tools











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

