画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

夏川純さん出演の
ほのぼのレイク 「事前にチェック・風船」篇 のCMです。

このCMは、新しくはないです。
でも、載せてなかったので、いまさらですがUPしてみました。

純ちゃん、可愛いですよね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ほのぼのレイク 「事前にチェック・風船」篇 CM / 夏川純
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

夏川純さん出演の
ミニストップ 「海鮮フカヒレまん おいしさ図鑑」篇 のCMです。

カットが少ないので、載せようか悩みましたが、他に代わりが
なかったのでUPしました。

海鮮フカヒレまん、美味しそうだ。
近くにミニストップがあれば、買いに行くのだが・・・



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ミニストップ 「海鮮フカヒレまん おいしさ図鑑」篇 CM / 夏川純
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

夏川純さん出演の
ほのぼのレイク 「事前にチェック 習字」編 のCMです。

レイクの新しいCMです。

消費者金融は、グレーゾーンや生命保険で問題になってます。
手軽になった分、トラブルも多い。

借りる時は、慎重に!って、事だね!
まあ、CMを見るのには関係ない話だけど・・・



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
レイク 「事前にチェック 習字」編 CM / 夏川純
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

夏川純さんの「ほのぼのレイク 事前にチェック 花火篇」です。

このCM、大好きです。
ちょっと、一緒に花火を見に行っている気分になります(笑)

純ちゃんの浴衣姿もカワイイしね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
レイク 事前にチェック 花火篇 / 夏川純
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

夏川純さん出演のミニストップ
「ハロハロダブルグレープ 夏川純の夏はハロハロ篇」のCMです。

ミニストップが近くにないので、ハロハロは食べた事がありませんが、
すごくおいしそうです。

CMも爽やかな感じで好きです。

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


夏川純の夏はハロハロ篇CM000

夏川純の夏はハロハロ篇CM001

夏川純の夏はハロハロ篇CM002

夏川純の夏はハロハロ篇CM003

夏川純の夏はハロハロ篇CM004

夏川純の夏はハロハロ篇CM005















ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

夏川純(正解)篇CM000

夏川純(正解)篇CM001

夏川純(正解)篇CM002

夏川純(正解)篇CM003

夏川純(正解)篇CM004

夏川純さん出演の
「ミニストップ アップルマンゴーパフェ 夏川純(正解)篇」のCMです。

ミニストップのHPでは、CMのメイキングを始め、純ちゃんの映像を
たくさん見る事が出来ます。
ぜひ、見に行ってください。

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!

夏川純 公式プロフィール

夏川純超身大ポスター [LSX-257A] [ポスター] /
ONE 夏川純 / 夏川純











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

