画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小西真奈美さん出演の
アサヒ ぐびなま 「リニューアル」篇 のCMです。

毎日暑いですね!

これだけ暑いと、ビールがうまい!
と、言っても私はあまりビールは飲みませんが・・・



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
小西真奈美 / アサヒ ぐびなま 「リニューアル」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小西真奈美さん出演の
野村證券 個人向け国債「2007年 春」篇 のCMです。

「きらきら研修医」が昨夜で最終回でしたね!
そんな、つながりで載せてみました。

小西さんが初主演の連ドラだった訳ですが、うさこのキャラは
合っていたと思います。

良いドラマだったかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
小西真奈美 / 野村證券 「2007年 春」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小西真奈美さん出演の
ユーキャン「合格ビデオ」篇 のCMです。

昨夜放送の「きらきら研修医」つながりで載せてみました。

次回が最終回となってしまいましたね!
どんな結末となるのか楽しみです!

小西真奈美さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
小西真奈美 / ユーキャン「合格ビデオ」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小西真奈美さん出演の
ユーキャン ユーキャンキャン「小西さん・野際さん」篇 のCMです。

昨夜放送の「きらきら研修医」つながりで載せてみました。

新しい理事長により、うさこ先生が解雇の危機。
でも、院長の一言で、そんな事は吹っ飛んだ!

世の中、見る人はちゃんと見てる。
そんな事なのかな?


小西真奈美さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ユーキャン 「小西さん・野際さん」篇 CM / 小西真奈美
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小西真奈美さん出演の
アサヒぐびなま 「肉まん桜缶」篇 のCMです。

昨夜放送の「きらきら研修医」つながりで載せてみました。

うさこ先生が、解雇の危機。
ブログが原因って、なんだろう?

そんなに問題になる事を書いていたかな?
それに、うさこ先生のブログって何で分かったの?

疑問はたくさんあるけど、どんなストーリーなのか楽しみです。


小西真奈美さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
アサヒぐびなま 「肉まん桜缶」篇 CM / 小西真奈美
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小西真奈美さん出演の
ユーキャン 「追補って何」篇 のCMです。

昨夜放送の「きらきら研修医」つながりで載せてみました。

ちょっと良い話で感動しちゃいました。
皮膚科も研修が無事に終了。

次はどんな事になるのか楽しみです。

小西真奈美さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ユーキャン 「追補って何」篇 CM / 小西真奈美
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

