画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

加藤ローサさん出演の
佐川急便 イーコレクト 「ファッション」篇 のCMです。

いつ頃のCMか覚えてないけど、着ている服を見る限り冬っぽい。
たぶん、今年の1月頃の物ではないかと・・・

覚えている人、いたかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
加藤ローサ / 佐川急便 イーコレクト 「ファッション」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

加藤ローサさん出演の
トヨタ パッソ(passo) 「マイペース」篇 のCMです。

マイペースと言うか、おおざっぱな性格だな!
本人は良いけど、周りの人は大変そう。

でも、ローサちゃんだったら可愛いから許します。(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
加藤ローサ / トヨタ パッソ 「マイペース」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

加藤ローサさん出演の
トヨタ パッソ(passo) 「ひとまかせ」篇 のCMです。

このCM良いですね!
ローサさん、可愛い。

こんな娘がいたら、何でも言う事をきいちゃうかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
トヨタ パッソ 「ひとまかせ」篇 CM / 加藤ローサ
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

北澤豪 篇CM000

北澤豪 篇CM001

北澤豪 篇CM002

北澤豪 篇CM003

北澤豪 篇CM004

北澤豪 篇CM005

北澤豪 篇CM006

北澤豪 篇CM007

加藤ローサ・北澤豪さん出演の
【e-コレクト 『欲しいものは玄関から』篇 北澤豪 篇】のCMです。

昨夜のクロアチア戦は、惜しくもドローとなりましたね!
決勝進出は厳しい状況ですが、精一杯がんばって欲しいです。

がんばれ、日本!!

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!

加藤ローサのblog deチェキ日記
北澤豪 プロフィール

シムソンズ 青春版 (完全限定生産) / 加藤ローサ
Mahora☆-まほらのほし- / 加藤ローサ

1992 アジア・カップ広島大会-日本代表アジア初制覇の軌跡 / 井原正巳、 他











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

『欲しいものは玄関から』篇CM000

『欲しいものは玄関から』篇CM001

『欲しいものは玄関から』篇CM002

『欲しいものは玄関から』篇CM003

『欲しいものは玄関から』篇CM004

『欲しいものは玄関から』篇CM005

『欲しいものは玄関から』篇CM006

加藤ローサ・セルジオ越後さん出演の
e-コレクト 『欲しいものは玄関から』篇 セルジオ越後 篇のCMです。

佐川急便のCMは、かなりユニークですが、このCMもすごいですね!
リアルさに、ビックリ!!

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!

シムソンズ 青春版 (完全限定生産) / 加藤ローサ
ローサのもと / 高橋 ヨーコ、加藤 ローサ 他











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

COASTER篇CM000

COASTER篇CM001

COASTER篇CM002

COASTER篇CM003

COASTER篇CM004

COASTER篇CM005

COASTER篇CM006

COASTER篇CM007

加藤ローサさんの「キリン ポストウォーター COASTER篇」のCMです。
ローサちゃん、カワイイですね!



更新活力のために、1票 お願いします。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

