画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今日の19:00~20:00の間、ホリプロHP・チャットパーティーで、
緑友利恵ちゃんが、2回目のチャットを行いました。

2週連続です。
1時間なんて、あっという間ですね!

2回目で友利恵ちゃんもだいぶなれた感じでした。
書き込みのスピードが1回目より、格段に早かった。

前回も感じましたが、このチャットの参加者は、女の人が多いですね!
年齢的には、友利恵ちゃんと同じぐらなのかな?

同姓に好かれるって、大事だよね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
2回目のチャット / 緑友利恵
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今日の19:00~20:00の間、ホリプロHP・チャットパーティーで、
緑友利恵ちゃんが、初めてのチャットを行いました。

とても楽しかった。

緑友利恵のはじめての○○○
では、チャット直後の感想を書いてます。

良かったら、覗いて下さい。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
緑友利恵ちゃんが、初めてのチャット!!
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

9/19の放送でしたが、録画していた物を先ほど見ました。
「ズバリ言うわよ」に、2週続けての出演ですね。

とは、言っても内容は同じ感じ?
今週も、タッキーとの席順で、細木先生の機嫌が悪いな!

先週のマッサージに続き、今回は細木流「かかとの手入れ」
友利恵ちゃんは、いきなり細木先生の「いらない」で失格。

細木先生は、厳しいな!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
9/19放送 TBS「ズバリ言うわよ」 花嫁修業 / 緑友利恵
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

9/12の放送でしたが、録画していた物を先ほど見ました。

友利恵ちゃんと言えば、細木数子先生が名付け親。

「細木数子が緊急大予言。アナタの将来を幸せにするSP」という番組で
緑 友利恵 ← 名引友利恵 に、改名。

今となっては、「名引友利恵」じゃ誰か判らないかな?
でも、名引は本名なんだよね!

緑友利恵のはじめての○○○(ブログ)
緑友利恵 オフィシャルサイト



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
TBS「ズバリ言うわよ」 花嫁修業 / 緑友利恵
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

GyaO で配信中の「少女には向かない職業」ですが、
当初 8/4(金)正午までの配信でしたが、期間が変更になりました。


8/4(金)正午まで → 8/11(金)正午まで

1週間の延長ですね!
まだ、ご覧になってない方は、ぜひ見て下さい。

少女には向かない職業 ← GyaO で無料で見れます(8/11(金)正午まで)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
配信期間延長!少女には向かない職業/緑友利恵
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

友利恵ちゃんがC.C.レモンのCMに出演するのは、これで2本目ですね!
夏らしいし、C.C.レモンのように爽やかなCMですね。

と、ブログを更新している場合じゃない。
少女には向かない職業」( GyaO)が正午までの配信なので、
見ないとやばい。

なので、本文は短めです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
C.C.レモン「海水浴」篇 CM / 緑友利恵
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

