画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

妻夫木聡さん出演の
スバル インプレッサ 「登場」篇 のCMです。

ちょっと古いかな?
でも、良いCMだと思ったので載せてみました。

妻夫木さんは、素敵だね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
妻夫木聡 / スバル インプレッサ 「登場」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長瀬智也瑛太妻夫木聡さん出演の
NTTドコモ2.0 「2 in 1(人物)」篇 のCMです。

顔への落書き・・・
「ひどい。」と思いつつ、笑ってしまう!

しかし、良く書けてるなぁ。
お見事!(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長瀬智也・瑛太・妻夫木聡 / NTTドコモ2.0 「2 in 1(人物)」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

妻夫木聡さん出演の
ペプシネックス(PEPSI NEX) ともだち「ゼロカロリー」篇 のCMです。

ネックスが間違えられて悲しい。
と、言うよりやる気がないように見えるのは私だけ?

でも、妻夫木さんは、どんな顔でもカッコイイです。(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
妻夫木聡 / ペプシネックス ともだち「ゼロカロリー」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

妻夫木聡大和田伸也さん出演の
東京ガス エコウィル・「マルコ・ポーロ」篇 のCMです。

このシリーズのCMは、次が誰なのか楽しみにしています。
今回は、「マルコ・ポーロ」でしたね!

しかし、何でいきなりクイズなの?
クロスワードパズルをやってるぐらいだから、好きなのかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
妻夫木聡・大和田伸也 / 東京ガス エコウィル・「マルコ・ポーロ」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

妻夫木聡和希沙也さん出演の
東京ガス エコジョーズ・「歳の差夫婦」篇 のCMです。

妻夫木さんもオジサンと言われる歳なのかな?
沙也ちゃんから見たら仕方がない?

でも、自分はもっとオヤジと結婚。
もの凄く矛盾してるなぁ~!

ここで皆さんにお願いです。
沙也ちゃんの夫役のの俳優って誰でしたっけ?

どうしても名前が思い出せない。
ご存知の方がいましたら、コメントをお願いします。<(_ _)>




 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
妻夫木聡・和希沙也 / エコジョーズ・「歳の差夫婦」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

妻夫木聡さん出演の
PEPSI NEX(ペプシネックス) 嘘でしょ「バカな話」篇 のCMです。

確かにゼロカロリーの奴は、あんまりおいしくない!
ネックスは、どうなのかな?

もう飲んだ人っている?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
妻夫木聡 / PEPSI NEX 嘘でしょ「バカな話」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

