画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

篠原涼子杏さゆり さん出演の
KDDI au携帯電話 au「ワンセグ×お風呂×ネイル」篇 のCMです。

家でのりラックスタイムに、先輩からの電話。
たいした用事じゃないし、何度もシツコイ?

私だったら、面倒だから電話に出ないかな?
たぶん、みんなも同じだよね!(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
篠原涼子・杏さゆり / au「ワンセグ×お風呂×ネイル」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

篠原涼子忍成修吾さん出演の
au「auリョーコ課長登場」篇 のCMです。

非常に分かりづらいのですが、杏さゆり さんも出ていますね!
知ってましたか?

泣く奴も情けないが、泣かす事はないだろ。
ちょっとやりすぎ!

この辺は、「ハケンの品格」の春子に近いかな?
まあ、春子だったら携帯で写真を撮る事はないと思うが・・・

そう言えば、昨夜の放送では初めて春子の弱点?が発覚。
どうやら、絵を描くのと車は得意じゃないみたい。

やっと人間らしい部分が見れた気がする。


篠原涼子さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!




 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
au 「auリョーコ課長登場」篇 CM / 篠原涼子・忍成修吾
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

篠原涼子さん出演の au「扉」篇 のCMです。

昨夜の「ハケンの品格」は凄かった。

森ちゃんの企画を誰の名前で提出するか?
難しい事だね!

森ちゃんの気持ちは分かるし、里中の行動も理解は出来る。
しかし、里中の考えは甘い気がする。

東海林や部長が正しいとは言い切れないが、それでも3ヶ月しかいない
ハケンの名前で出すのは間違っていると思う。

良い企画を出したら、社員に抜擢してくれるような会社ならともかく
部長が社風に合わないと言う限りは従うべきだったんじゃないのかな?

これから先、森ちゃんと里中はどうなるのかな?
かなり心配。

しかし、春子は立派だね!
全ての事が分かっている。

こんな風になりたいもんだね!


篠原涼子さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
au「扉」篇 CM / 篠原涼子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

篠原涼子さん出演の
資生堂 マキアージュ 「春だから。」 のCMです。

昨夜の「ハケンの品格」つながりで載せてみました。

大前春子は、助産師の資格まで持っていたのか?
もう、何でもありって感じで、凄すぎる。

でも、バースデーカードをもらって涙するなど、普通?の人らしい
一面も見る事が出来た。

いったい、大前春子の過去には何があるんだろうか?
目が離せない面白いドラマです。

篠原涼子さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!




 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
資生堂 マキアージュ 「春だから。」 CM / 篠原涼子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

篠原涼子さん出演の
au・キャンペーン 「 誘われた篠原さん」篇 のCMです。

昨夜の「ハケンの品格」つながりで載せてみました。

しかし、大前春子って凄すぎる。
こんなに何でも出来る派遣がいたら、社員は困ってしまうかな?

ドラマは非常に面白くなってきた。
これからも楽しみです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
au・キャンペーン 「 誘われた篠原さん」篇 CM / 篠原涼子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

篠原涼子さん出演の
KDDIメタルプラス「電話 まとめて!」篇 のCMです。

いつ頃の物か思い出せないくらい前のCMです。
ですが、昨夜の「ハケンの品格」つながりで載せてみました。

ドラマ、面白くなってきましたね!
これからも楽しみです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
KDDIメタルプラス「電話 まとめて!」篇 CM / 篠原涼子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

