画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香取慎吾さん出演の
アサヒビール アサヒ本生ドラフト 「展開」篇 のCMです。

暑い日が多くなり、アサヒビールが美味しい季節になりましたね!
まあ、私はビールはほとんど飲みませんが・・・ (笑)

しかし、慎吾くんは美味しそうに飲むね!
見ていて気持ち良いです!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
香取慎吾 / アサヒ本生ドラフト 「展開」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香取慎吾さん出演の
大塚製薬 ポカリスエット「rope」篇 のCMです。

これって、吊り輪ですよね!
相当にキツイなぁ~!

私じゃ、ぶら下がっているだけで、たぶん動けないです。(汗)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
香取慎吾 / ポカリスエット「rope」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香取慎吾さん出演の
アサヒビール アサヒ本生ドラフト 「登場」篇 のCMです。

香取さんは、ビールが大好きだったよね!
CM撮影でも、きっと本気で飲んでいたんだろうね!

香取慎吾さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
アサヒビール アサヒ本生ドラフト 「登場」篇 CM / 香取慎吾
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香取慎吾さん出演の
アサヒビール アサヒ本生ドラフト 「告知」篇 のCMです。

動きがなく、しかも前半は文字だけと、CMとしては面白味がない。
でも、何となく載せました。

やっぱり、止めておけば良かったかな?


香取慎吾さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
アサヒ本生ドラフト 「告知」篇 CM / 香取慎吾
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香取慎吾さん出演の
味の素 ピュアセレクト 「なぜだ・いか」篇 のCMです。

いか、とっても美味しそう!
こんなCMを見ると、食べたくなります。

しかし、香取は美味しそうに食べるね!

香取慎吾さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
味の素 ピュアセレクト 「なぜだ・いか」篇 CM / 香取慎吾
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香取慎吾さん出演の
味の素 健康サララ「大切な大豆胚芽」篇 のCMです。

いつ頃のCMか不明です。
でも、多分、古いです。

最近、古い物をUPする事が多いかな?
これは、年末に向けて古いものを一掃。

そんなためです。
ご了承を・・・



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
味の素 健康サララ「大切な大豆胚芽」篇 CM / 香取慎吾
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

