画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

釈由美子さん出演の
ホームメイト マンスリー「ビッグプロジェクト」編 のCMです。

これも「ヒミツの花園」つながりで、載せてみました。

航の申し入れで、月山は花園先生の担当から外された。
まあ、仕方がないことなのかな?

でも、陽が全てを知ってしまった。
これで月山を嫌う理由がなくなった?

みんなが望んでいる事だし、月山はこれで花園担当に復帰かな?


釈由美子さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ホームメイト マンスリー「ビッグプロジェクト」編 CM / 釈由美子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

釈由美子さん出演の
東建ナスステンレス NASラック 「カラーバリエーション」編 のCMです。

これも「ヒミツの花園」つながりで、載せてみました。

花園先生の正体がばれた事により、兄弟がバラバラになりはじめてきた。
全ては月山が原因なのかな?

月山が好きなのは、航?
面白くなってきたね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
東建ナスステンレス NASラック 「カラーバリエーション」編 CM / 釈由美子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

釈由美子さん出演の
ホームメイト 一般賃貸「ビッグプロジェクト」編 のCMです。

これも「ヒミツの花園」つながりで、載せてみました。

釈ちゃん、天然系で可愛いね!
見てるだけで、癒される。

釈由美子さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ホームメイト 一般賃貸「ビッグプロジェクト」編 CM / 釈由美子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

釈由美子さん出演の
ホームメイト ワンイヤー「プレゼン」編 のCMです。

昨夜放送された「ヒミツの花園」つながりで、載せてみました。

しかし、ホームメイトのCMはバージョンが多いな!
しかも、似たような感じで違いが分かりにくい。

でも、全部載せる予定です。

釈由美子さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ホームメイト ワンイヤー「プレゼン」編 CM / 釈由美子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

釈由美子さん出演の
ホームメイト ケータイ・パソコン「プレゼン」編 のCMです。

昨夜放送された「ヒミツの花園」つながりで、載せてみました。

ドラマは、ちょっと微妙な感じかな?
私は、あんまり好きじゃないです。(^^♪



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ホームメイト ケータイ・パソコン「プレゼン」編 CM / 釈由美子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

釈由美子さん出演の
東建ナスステンレス NASラック 「TLD」編 のCMです。

昨夜放送された「ヒミツの花園」つながりで、載せてみました。

最初は、どうかな?と、思っていましたが、だいぶ面白くなって来ました。
これからが楽しみです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
東建ナスステンレス NASラック 「TLD」編 CM / 釈由美子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

