画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

土屋アンナ吹石一恵蒼井優北川景子さん出演の
NTTドコモ2.0 「THE 直感ボウリング」篇 のCMです。

毎日更新する事を信条としてきましたが、事情により10日ぶり
の更新となってしまいました。

申し訳ありません。<(_ _)>

今後は、なるべく毎日更新を目指しますが、落とす事もあると思います。
温かく見守って頂ければ有り難いです。

古いものが溜まってしまったので、しばらくは古い物が
多くなるかも知れません。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
土屋アンナ・吹石一恵・蒼井優・北川景子 / NTTドコモ2.0 「THE 直感ボウリング」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

蒼井優浅野忠信さん出演の
NTTドコモ2.0 「直感コロリンパ」篇 のCMです。

蒼井優ちゃんになら、私も転がして欲しいかも?
私は、変なおじさんなので公園でも全然平気です。(笑)

そう言えば、浅野さんは靴下履かない人?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
蒼井優・浅野忠信 / NTTドコモ2.0 「直感コロリンパ」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

山田優夏帆蒼井優さん出演の
キャンノン ピクサス 「Photo letter」篇 のCMです。

このCM,良いなぁ~!
こんな娘がいたら、両親は絶対に嬉しいはず。

私だったら、泣いちゃうかも知れない。
とは、言っても子供はいませんけど・・・ (笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
山田優・夏帆・蒼井優 / キャンノン ピクサス 「Photo letter」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

蒼井優相沢紗世さん 他出演の
資生堂 TSUBAKI 「’07 TSUBAKI春」篇 のCMです。

このCMは、出演者が多いですね!
自信はありませんが、下記の人で間違いないかな?
   ↓   ↓
蒼井優・相沢紗世・杏・入山法子・原田夏希・悠美・渡瀬美遊・山田美幸

違っていたら報告して下さい。(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
蒼井優・相沢紗世 他 / TSUBAKI 「’07 TSUBAKI春」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

山田優夏帆蒼井優さん出演の
キャンノン SELPHY 「思いたったら すぐセルフィー」篇 のCMです。

もうちょっと古いかな?
でも、まだ流れていたよね!

しかし、この3姉妹は、みんな可愛いよね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
山田優・夏帆・蒼井優 / SELPHY 「思いたったら すぐセルフィー」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

蒼井優さん出演の
フランソアのパン ナチュレル「私は好き!」篇 のCMです。

このCMは、詳細は不明です。
地域限定の物なのかな?

情報の提供があったので、載せてみました。
良く分からないけど、可愛いから何でも良いか?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
フランソア 「私は好き!」篇 CM / 蒼井優
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

