画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松たか子さん出演の
ヤマザキ 春のパンまつり「Wチャンス」篇 のCMです。

ヤマザキのCMと言えば、松たか子のイメージが強いですね!
実際に、多くのCMに出演されているし・・・

私にとっては、とても嬉しい事です。
松さんは、好きな女優さんの1人です。


松たか子さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!




 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ヤマザキ 春のパンまつり「Wチャンス」篇 CM / 松たか子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松たか子さん出演の
山崎製パン 超芳醇特撰 「ベストクオリティー」篇 のCMです。

今、気が付いたのだけど、前回載せたCMとタイトルが同じ。
どちらかが間違ったかな?

まあ、どうでも良い事なんだけどね!

松たか子さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
山崎製パン 超芳醇特撰 「ベストクオリティー」篇 CM / 松たか子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松たか子さん出演の
ヤマザキ 超芳醇特撰 「ベストクオリティー」篇 のCMです。

ちょっと古いかな?
今は、新しいバージョンが流れてますね!

だけど、松さんが好きなので載せてみました。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ヤマザキ 超芳醇特撰 「ベストクオリティー」篇 CM / 松たか子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松たか子さん出演の
ニッケペットケア ファーストチョイス のCMです。

松さんは、先日終わった「役者魂!」に出演していましたね!
私は、まだ最終回を見ていませんが・・・

皆さんは、見ましたか?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ニッケペットケア ファーストチョイス CM / 松たか子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松たか子さん出演の
山崎製パン 「クリスマスケーキ2006」篇 のCMです。

もうすぐ、クリスマスですね!
家族や恋人などとの予定がある方も、たくさんいる事でしょう!

しかし、私のように何の予定もなく、1人で過ごす人にとっては
一層淋しくなる時季です。

でも、まだ数日あるので奇跡の出会に期待しましょう!

それでも出会いのなかった人は、最後の画像をクリスマスケーキにしたので、
これを見て一人クリスマスを!
もの凄くむなしい。(;´д` )



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
山崎製パン 「クリスマスケーキ2006」篇 CM / 松たか子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松たか子さん出演の
三菱UFJ証券 あなたの気持ち-浜辺篇 のCMです。

昨夜は、「役者魂!」の放送がありましたね。
そのつながりで、このCMを載せて見ました。

役者魂は、ブログには書いていませんが、毎回見ています。

ストーリーが今ひとつの感じは変りませんが、それでも始めの頃よりは
面白くなってきたと思います。

みなさんも、このドラマ見ていますか?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
三菱UFJ証券 あなたの気持ち-浜辺篇 CM / 松たか子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

