画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香里奈さん出演の 積水ハウス 
シャーメゾン 「部屋から素敵になろう シングル」篇 のCMです。

これって今でも流れていたかな?
でも、ちょっと懐かしい感じです。

いつも書いているけど、香里奈さんは本当に可愛い。
役柄の影響かも知れませんが、性格も良さそうな気が・・・

でも、今放送中の「バンビ~ノ!」では、きつい性格だね!
面白いドラマなので、今後が楽しみです!




 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
香里奈 / シャーメゾン 「部屋から素敵になろう シングル」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香里奈長谷川潤太田在さん出演の
化粧惑星 「爽快すっぴんクレンジングオイル」篇 のCMです。

最近は、見かける事が少なくなったかな?

でも、昨夜から始まった「バンビ~ノ!」に香里奈さんが出演しているので
載せてみました。

香里奈さん、可愛いですね!
大好きです。

だけど、「バンビ~ノ!」の中では、全く違うキャラに・・・

仕事は厳しい物。
特に料理人などは職人なのだから、そうであるべきだと思う。

しかし、省吾に対する周りの人の接し方は尋常じゃないな!
あれは、嫌がらせ以外の何者でもない。

私だったら、間違いなく即辞めます。(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
香里奈・長谷川潤・太田在 / 化粧惑星 「爽快すっぴんクレンジングオイル」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香里奈長谷川潤太田在さん出演の
資生堂 化粧惑星 「スパークリングジェルライナー」篇 のCMです。

3人とも綺麗ですよね!
化粧惑星のCMでは、不動のメンバーです。

私は、香里奈さんが好きだな~!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
香里奈・長谷川潤・太田在 / 化粧惑星 「スパークリングジェルライナー」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香里奈さん出演の
積水ハウス シャーメゾン 「部屋から素敵になろう」カップル篇 のCMです。

これは、古いCMですね!
でも、香里奈さんが好きなので載せてみました。

しかし、本当に可愛い。
香里奈さんは、私の理想の女性です。

香里奈さんのCMは、この他にも載せてます。
良かったら、こちら からどうぞ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
積水ハウス シャーメゾン カップル篇 CM / 香里奈
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香里奈塚本高史さん出演の
アルペン IGNIO(イグニオ) 06.Winter のCMです。

画像にすると、つまらなくなってしまうけど、中々面白いCMですね!

昨日、「僕の歩く道」の最終話を見たので、香里奈さんつながりで
載せて見ました。

塚本高史さんは、「鉄板少女アカネ」に出演。
こちらも良かったです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
アルペン IGNIO 06.Winter CM / 香里奈・塚本高史
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

香里奈・長谷川潤・太田在さん出演の化粧惑星
ビューティーラッシュマスカラ MOISTURE STATION 編のCMです。

もう古いですね!
同じ化粧惑星でも、違うバージョンは良く見ますが・・・

良かったら、こちらもどうぞ!
化粧惑星 BEAUTY LOOP編 CM / 香里奈



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
化粧惑星 ビューティーラッシュマスカラ CM / 香里奈
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

