画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

山田優さん出演の
富士通テン ECLIPSE AVN 「ケータイリンク」篇 のCMです。

最新のカーナビは便利ですね!
携帯から情報を送れるって良い。

このカーナビだったら、優ちゃんとのデートでも安心?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
山田優 / 富士通テン ECLIPSE AVN 「ケータイリンク」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

山田優さん出演の
東京メトロ 東京口.net 「東京オシャレ.net」篇 のCMです。

このCMは、機会があったら載せようと思っていました。

でも、気が付けば東京メトロのCMは、4月から「宮崎あおい」さんに
変ってしまいましたね!

山田優さんが結構長かったので、ちょっと寂しいかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
山田優 / 東京口.net 「東京オシャレ.net」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

山田優さん出演の
東京メトロ 「東京自分ミガキ.net」篇 のCMです。

昨夜は、「だめんず・うぉ~か~」の最終回でしたね!
私は、まだ見ていませんが・・・

まあ、そんなつながりで載せて見ました。

「だめんず・うぉ~か~」も全て終わったので、まとめてして今回は
UPしたいと思っています。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
東京メトロ 「東京自分ミガキ.net」篇 CM / 山田優
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

山田優さん出演の
グリコ 朝食りんごヨーグルト 角切り&すりりんご入り なわとび篇です。

今更ですが、UPしてなかったので、載せました。

山田優さんは、多くのCMに出演されてますが、どれも好感度高いです。
このCMもとても好きです。

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!


なわとび篇CM000

なわとび篇CM001

なわとび篇CM002

なわとび篇CM003

なわとび篇CM004














ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

東京アソビ.net篇CM000

東京アソビ.net篇CM001

東京アソビ.net篇CM002

東京アソビ.net篇CM003

東京アソビ.net篇CM004

東京アソビ.net篇CM005

東京アソビ.net篇CM006

東京アソビ.net篇CM007

東京アソビ.net篇CM008

東京アソビ.net篇CM009

東京アソビ.net篇CM010

東京アソビ.net篇CM011

東京アソビ.net篇CM012

山田優さん出演の「東京メトロ 東京アソビ.net篇」のCMです。

山田優さんは、多くのCMに出ていますね!
どのCMも素晴らしい出来で好きです。

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!

山田優 公式プロフィール

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう) 山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田 優 (2005/01/07)
小学館
この商品の詳細を見る


Yoshi原作『翼の折れた天使たち』第三夜 アクトレス Yoshi原作『翼の折れた天使たち』第三夜 アクトレス
山田優 (2006/06/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

「東京オイシイ.net篇」CM000

「東京オイシイ.net篇」CM001

「東京オイシイ.net篇」CM002

「東京オイシイ.net篇」CM003

「東京オイシイ.net篇」CM004

「東京オイシイ.net篇」CM005

「東京オイシイ.net篇」CM006

山田優さんの 東京メトロ 「東京オイシイ.net篇」のCMです。
楽しいCMですね!



更新活力のために、1票 お願いします。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

