画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

土屋アンナ長瀬智也さん出演の
NTTドコモ2.0 「ワンセグ」編 のCMです。

もう古いかな?
でも、好きなCMなので載せました。(笑)

面白いCMですよね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
土屋アンナ・長瀬智也 / NTTドコモ2.0 「ワンセグ」編 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長瀬智也さん出演の
ロッテ クーリッシュ 「ちょんまげ」篇 のCMです。

ネッシー?
あれだけ小さいのに、良く気が付いたな!(笑)

殿様が湖から出てきたら、ある意味ネッシーより衝撃的だね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長瀬智也 / ロッテ クーリッシュ 「ちょんまげ」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長瀬智也青木さやか さん出演の
ロッテ トッポ 「かぐや姫」篇 のCMです。

このCM,面白いですね!
頑張りすぎて、数が多くなってしまいました。(笑)

かぐや姫の送別会?
やってもらえただけ良かったんじゃないの?

しかし、人力車でどこまで帰るんだろうか?




 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
長瀬智也・青木さやか / トッポ 「かぐや姫」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長瀬智也さん出演の
LIVE/中国/ANA 長瀬店長?@アモイ「パンダ」篇 のCMです。

前回も書きましたがこのCMは、『フジカラーデジカメプリント』との
コラボCMです。

よく見ると、ANAのCMの中に、綾小路さゆり(=樹木希林さん)と
堀北店員(=堀北真希さん)が出演してます。

こんな企画は、またやって欲しいです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
LIVE/中国/ANA 「パンダ」篇 CM / 長瀬智也
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長瀬智也さん出演の
LIVE/中国/ANA 長瀬店長?@アモイ「ピアノ」篇 のCMです。

前回も書きましたがこのCMは、『フジカラーデジカメプリント』との
コラボCMです。

よく見ると、ANAのCMの中に、綾小路さゆり(=樹木希林さん)と
堀北店員(=堀北真希さん)が出演してます。

また会いましたね!
後を付いて来ているとしか思えません。

これは、綾小路さゆりと堀北店員の事です。
みんなは、知っていたかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ANA 長瀬店長?@アモイ「ピアノ」篇 CM / 長瀬智也
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

長瀬智也さん出演の
LIVE/中国/ANA 長瀬店長?@アモイ「日光岩」篇 のCMです。

富士フイルムの『フジカラーデジカメプリント』のCMって似てますよね!
パクってる。と、思った人も多いかな?

だけど、ちゃんとしたコラボ。

よく見ると、ANAのCMの中に、綾小路さゆり(=樹木希林さん)と
堀北店員(=堀北真希さん)が出演してる。

長瀬智也さんは、タイトルの通り長瀬店長と、全てがフジフイルムの
CMの設定です。

みんなは、知っていたかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ANA 長瀬店長?@アモイ「日光岩」篇 CM / 長瀬智也
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

