画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

浅田真央さん出演の伊藤ハム
朝のフレッシュシリーズ 「毎日元気」篇 のCMです。

真央ちゃん、可愛いです。

食べる事は、全ての基本。
朝食は毎日、必ず食べてます。(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
浅田真央 / 伊藤ハム 「毎日元気」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

浅田真央さん出演の
オリンパス u(ミュー)760、770SW のCMです。

これも、世界フィギュア2007つながりで載せてみました。

浅田真央さんは、ショートプログラムでミスもあり5位からの巻き返しを
狙っていたのですが、残念ながら2位に終わってしまいました。

フリーの演技は良かったのですが、完璧ではなかったかな?
とても残念ですが、次に繋げて欲しいです!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
浅田真央 / オリンパス u(ミュー)760、770SW CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

浅田真央さん出演の「オリンパス TOUCH NEW! μ!!」のCMです。

少し前のCMですね!
早く載せようと思っていたのですが、新作が多くて遅くなりました。

この1週間ぐらいは、興味を持つような良いCMが多かったな!
ようやく、落ち着いてきた感じかな?


このCMは、真央ちゃんがカワイイので好きだ。

だけど、それ以上に気になるのが、「ザ・ブルーハーツのリンダリンダ」
やっぱり、名曲だ!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
オリンパス TOUCH NEW! μ!! CM / 浅田真央
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

浅田真央さん出演の
ネスレ エアインチョコ エアロ(Aero)「浅田ペア」登場 篇のCMです。

カワイイですね!
エッ、どっちの事かって?

もちろん、真央ちゃんとエアロの両方です。

エアロは、真央ちゃん出演のTV番組で、何度か見た事がありました。
しかし、競演をするとは・・・

浅田舞、浅田真央 公式ページ



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ネスレ エアロ(Aero)「浅田ペア」登場 篇 CM / 浅田真央
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

湖上の舞篇CM000

湖上の舞篇CM001

湖上の舞篇CM002

湖上の舞篇CM003

湖上の舞篇CM004

湖上の舞篇CM005

湖上の舞篇CM006

湖上の舞篇CM007

湖上の舞篇CM008

湖上の舞篇CM009

湖上の舞篇CM010

湖上の舞篇CM011

湖上の舞篇CM012

浅田真央さん出演の「伊藤ハム 企業広告 湖上の舞篇」のCMです。
うまいし、カワイイね!

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!

Brilliance On Ice(浅田舞、浅田真央の公式ページ)

浅田真央、15歳 浅田真央、15歳
宇都宮 直子 (2006/04/04)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔 little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
Little Wings編集部 (2003/12)
双葉社

この商品の詳細を見る












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

はじめて篇CM000

はじめて篇CM001

はじめて篇CM002

はじめて篇CM003

はじめて篇CM004

はじめて篇CM005

浅田真央ちゃんの「ネピア ふわふわマオマオ はじめて篇」のCMです。

真央ちゃんのCMは、印象に残る物が多いですね!
それにしても、カワイイ。



更新活力のために、1票 お願いします。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

