画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

みちゃの熱愛発覚か?
まあ、ファンとしては残念な話です。

ですが、アイドルとはいえ、24歳の女性。
恋人がいない方が、不健康かも知れない。


相手は、柏原収史さん。
正直、この2人なら、お似合いだ。

柏原さん、カッコイイもんね!

複雑な心境ですが、みちゃが幸せなら・・・
とりあえず、お幸せに。かな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
安田美沙子と柏原収史が熱愛!!
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

先日、よゐこ濱口と熱愛が発覚した、小倉優子さん。

詳細は、前回の記事で・・・
小倉優子、よゐこ濱口と熱愛発覚

ゆうこりんの熱愛発覚後のイベントで、みんなが注目していた訳ですが、
すごい会見でしたね!

トップアイドルなので、かなりの報道規制は出ると思いましたが、
あそこまで徹底しているとは・・・




 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
小倉優子、熱愛発覚後のイベント動画!
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ゆうこりんとはまぐちぇか?
と、言うか相手が誰ではなく、ゆうこりんの熱愛か?

やっぱり、ショックだな。

ゆうこりんも22歳だし、いつまでも、こりん星からやって来た
「りんごももか姫」じゃダメなのかも知れない。

だけど、リアルによゐこ濱口と付き合ってます。
と、言われるのもちょっとツライな!




 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
小倉優子、よゐこ濱口と熱愛発覚
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

19日公開のアクション映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!」(谷垣健治監督)
の関連イベントでの出来事です。

13日に東京・秋葉原のアキバ献血ルーム前で行われたイベントで、参加した
無職男(29)が男性スタッフを殴り、駆けつけた警視庁万世橋署員に暴行の
現行犯で逮捕される騒動があった。

イベントに出席していたのは、主演の木下あゆ美、共演の芳賀優里亜
永田杏奈小松彩夏らで、献血を呼びかけ、ファンや通行人約100人が
集まったようです。

この出席者だったら、熱くなるのもわかるが、暴れちゃいけない。

こんな奴がいると、多くの人に迷惑が掛かるのはもちろんだが、今後の
イベントの存続に関わってくる。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
アキバ献血イベントで大暴れの男逮捕!
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

うらやましいです。
沢尻エリカさんとキス出来るなんて・・・

これは、映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」で、柳楽優弥さんと
沢尻エリカさんの話しです。


7日に記者会見を開いた訳だが、興味深いコメントが多かったな!

柳楽優弥さんのキスの味には「桃?」
「普段キスするときはボンって感じに(素早く)やるのに。

沢尻エリカさんも、
「私は年下と(キス経験)はなかったので、若さをもらった感じです」

これは、どう解釈すれば良いのかな?
いずれにしても、この事をブログに書いていること自体、単なるひがみだな!

何か虚しい!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
沢尻とのキスは桃の味?
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

20歳 ~ 24歳の男性に朗報です。
伊東美咲さんの彼氏を募集してます。

と、いってもプライベートではなく、ドラマの相手役なんですが・・・

人気女優、伊東美咲(29)が、来春放送されるテレビ朝日系スペシャル
ドラマ「めぞん一刻」に主演することになり6日、同局から発表された。

ボロアパート・一刻館を舞台にした名作コミック(高橋留美子氏原作)の
初ドラマ化。

美咲はワケあり未亡人の管理人を演じるが、ナント美咲に恋する浪人生役を
オーディションで決めることが決定。

20-24歳のアマチュア限定だけに、あなたも美咲と共演できるかも!?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
伊東美咲の彼、募集中!!
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

