画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

榮倉奈々さん出演の
Kao 8×4(エイトフォー) 緑茶のチカラ パウダースプレー のCMです。

臭いって確かに気になりますよね!
でも、奈々ちゃんだったら、どんなでも許します。(笑)

このCMを見ると、いつも気になるんだけど、隣にいる男って
そんなに良い男なのかな!

これは、単なる嫉妬か?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
榮倉奈々 / 8×4(エイトフォー) 緑茶のチカラ  CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

榮倉奈々さん出演の
ロッテ シャルロッテ 「女って」篇 のCMです。

このCMは、昨年の11月頃の物だったかな?
GWなのでUPしていない物の整理中です。

お蔵入りさせるには惜しいと思い載せてみました。
私は、このCMをかなり気に入ってます。(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
榮倉奈々 / ロッテ シャルロッテ 「女って」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

榮倉奈々大沢あかね華原朋美いとうせいこう
速水もこみち さん出演の au 「端末ラインナップ」篇のCMです。

auのCMに出演されている方の総出演。
と思ったら、仲間由紀恵さんがいない。

仲間さんは別格って事なのかな?



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
au 「端末ラインナップ」篇 CM / 榮倉奈々・大沢あかね
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

速水もこみち榮倉奈々さん出演の
au 「ダブル定額ライト」篇 のCMです。

榮倉奈々ちゃん、可愛いです。
今、流れているauのCMの中では、これが1番好きです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
au 「ダブル定額ライト」篇 CM / 速水もこみち・榮倉奈々
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

速水もこみち榮倉奈々さん出演の
au 「ワンセグ」篇 のCMです。

au の新しいCMですが、今度もバージョンが多そうです。
5種類かな?

一応、全部載せるつもりです。



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
au 「ワンセグ」篇 CM / 速水もこみち・榮倉奈々
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

朝チュウに夢中篇CM000

朝チュウに夢中篇CM001

朝チュウに夢中篇CM002

朝チュウに夢中篇CM003

朝チュウに夢中篇CM004

朝チュウに夢中篇CM005

朝チュウに夢中篇CM006

朝チュウに夢中篇CM007

朝チュウに夢中篇CM008

機会を逃して、眠っていた物ですが紹介します。

榮倉奈々さん出演の
コカコーラ モーニングデリ 朝バナナ朝マンゴ 朝チュウに夢中篇のCMです。

顔、ちっちゃいね!

榮倉奈々ちゃんは、7/11から始まるフジテレビ系
「ダンドリ。~Dance☆Drill~」で初主演だね!
とても、楽しみです、

FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!

榮倉奈々(公式ページ)

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
Yoshinobu Nemoto、根本 好伸 他 (2004/02/12)
学習研究社

この商品の詳細を見る

榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~ 榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~
榮倉奈々 (2003/12/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

