画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小倉優子・寺島進さん出演の
ロッテ BLACK BLACK 「目覚ましビーム」篇 のCMです。

車の運転中に眠くなる事って、良くありますよね!
そんな時には、私もブラックブラックにはお世話になります。 

でも、出来る事ならガムじゃなく、ゆうこりんの目覚ましビームの方が
嬉しいです。(笑)



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
小倉優子・寺島進 / ロッテ BLACK BLACK 「目覚ましビーム」篇 CM
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小倉優子さん出演の
車売るのも買うのも カーセブン のCMです。

一年の最後に相応しいと思い、ゆうこりんを選びました。

新しい物ではありません。
ですが、このCMを始めて見たときは、衝撃を受けました。

そして、今でも流れている。
私の中では、名作です。


このブログに来てくださった方へ

今年一年ありがとう御座いました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆さんに、良い年が訪れますように!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
カーセブン CM / 小倉優子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小倉優子さん出演の
オートレース ファンファーレ編A のCMです。

現在、流れているのは、バージョンが違いますが載せて見ました。
ゆうこりんは、やっぱり可愛いね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
オートレース ファンファーレ編A CM / 小倉優子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

小倉優子・荒川静香さん出演の
「ロッテアイス 雪見だいふく 25周年キャンペーン篇」のCMです。

もう、そんなに新しくはないけど載せました。

世間をお騒がせした、ゆうこりんですが、やっぱりカワイイね!



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
雪見だいふく 25周年キャンペーン篇 CM / 小倉優子・荒川静香
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ペヨンジュン・小倉優子さん出演の
「ロッテ アーモンドチョコレート 韓国キャンペーン06篇」です。

ちょっと古くなってしまったけど、載せました。

ゆうこりんは、熱愛報道がありましたが、どうなんですかね?

私的には、ゆうこりんは、「こりん星からやってきたりんごももか姫」
なので、どうでも良いのですが・・・



 
この続きは>>>
Ranking
   ・
   ・
   ・
ロッテ アーモンドチョコレート CM / ペヨンジュン・小倉優子
の続きを見る




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

桃雪見休み篇CM000

桃雪見休み篇CM001

桃雪見休み篇CM002

桃雪見休み篇CM003

桃雪見休み篇CM004

小倉優子さん出演の「ロッテ・桃雪見だいふく 桃雪見休み篇」のCMです。
ゆうこりん、かわいいですね!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
今、注目されているのは、これだ!← こちらもどうぞ!

小倉優子 公式プロフィール














ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

