画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

もう、昨日になってしまったけど、友利恵 ちゃんのブログ
が更新されました。

しかも、1日に3回も、ですよ。
まだ見てない方は、いますぐに行ってください。

内容は、19日に放送された、
「芸能界秘アッコ伝説。そして今夜誕生!名引伝説」
についての書き込みでした。

OAを見ていて、つい ツッコミを入る事が多かったのですが、
特に 深キョン にの質問は笑ってしまいました。(*^_^*)

(?_?) いくら質問に困ったとは言え、
好きな食べ物は?嫌いな食べ物は? 無いだろうと・・・

思わず、そんな事は楽屋で聞いてくれ! と叫んでました。

(/_;) でも、緊張 & あせってる感じが、とてもカワイかったです。


ところで、友利恵ちゃんは、どんな方向を目指してるのかな?
グラビア・バラエティ・女優?

何をやろうとも、応援しますので、がんばって下さい。


私事ですが、本日中に帰省しますので、次回の更新は、
1/4頃になると思います。

本年中は、有り難うございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

友利恵ちゃん、そして皆様方の来年が良い年になりますように!












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

最低でも、1日一回は、名引友利恵ちゃんのブログ
はじめての○○○に行きますが、17日が最後の更新です。

19日に、「芸能界秘アッコ伝説。そして今夜誕生!名引伝説」が
放送された後だけに、非常に残念です。

バッシングするつもりは、全くありません。
逆に、何かあったのかな?と 心配しています。

今の時期は、忙しいと思うので、仕方がないのですが・・・

きっと私と同じ思いの方が、大勢いると思います。

時間があったら、更新してください。
お願いします。

あと、情報提供、大歓迎です。
くだらない事でもOKなので、コメントよろしく!










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ayase


タイトルは、今日の大きな出来事です。

綾瀬はるか さんは、カレンダーのイベントで握手をしてきました。
写真は、直筆サイン入りのカレンダーで、今日、頂いてきました。

恥ずかしながら、クリスマスプレゼントに、バラを渡しました。
喜んでくれて、感激です。

私にとっては、最高のクリスマスに、なりました。


arima

2番目のディープインパクトは、もちろん有馬記念です。

無敗の3冠馬が、古馬相手に4冠なるか?
でしたが、惜しかったですね!

ハーツクライは、もちろん強い馬ですが、
ルメールの騎乗が良かったのかも知れません!

個人的には、3才馬では、ずば抜けた存在でしたが、
古馬には、勝てないだろうと、思っていました。

そんな事で、馬券は3連複の5点BOXで、ディープインパクトは、
買いませんでした。

あと、4着でしたがコスモバルクは、がんばりましたね!
五十嵐冬樹騎手とのコンビ復活も、うれしかったです。


3番目は、トリノ五輪の代表選手の選考会を兼ねた、
全日本フィギュアスケート選手権です。

代表に決まった、村主章枝荒川静香安藤美姫の3選手、
おめでとうございます。

トリノに行けない人の分まで、がんばって下さい。

nakano yukari

個人的には、中野友加里さんを応援していました。
なぜか、彼女のジャンプを見ていると、すごく癒されます。
そして、カワイイですしね!

あと、浅田真央ちゃんですが、今日の演技も良かったです。

日本スケート連盟が、トリノ五輪の参加資格を特例扱いで
後押し、してくれていたら・・・ と思うと残念です。

今更ながら、何とかならないのかな?











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今日は、新規出品の終了日だった事もあり、
落札は、12点でした。

管理ソフトを使わないと、メールだけでも相当時間が
掛かりますが、今日は5分足らずで終わりました。

出品点数が多い人は、必需品ですね!


さて、昨日の続きです。

売れる物の条件を理解しているか? ですが、
これは、なぜオークションを利用するのか? がヒントです。

1,単純にオークションが楽しい。
2,お店に行く時間が無い。
3,非売品等、欲しい物を売っている所が無い。
4,新品ではなく、中古品でも良い。
5,お店よりも、安く入手出来る。

たぶん、ほとんどの方が、いずれかに該当すると思います。
中でも、3,4,5が多いでしょう。

この事が理解出来れば、落札される商品を選べるでしょう。
何か頭に浮かんできましたか?

続きは、また後日に・・・










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

知り合いに良く聞かれます。
オークションは、儲かるのか?と・・・

結論から言えば、YESでありNOです。

当たり前の事ですが、売れる物を出品出来なければ、
話しになりません。

ですから、売れる物を確保出来れば、儲ける事は可能です。

しかし、これが出来ない。
なぜ出来ないのか?

その答えは、それは売れる物の条件を理解しているか?
第一歩は、ここにあります。

本日は、ここまで、です。
書いている事は、持論なので、ご意見のある方は、コメントを
入れて下さい。


さて、本日のオークションの報告です。
出品 2点。 落札 1点 でした。













ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

erika-3


1リットルの涙、最終回でしたね!
みなさんは、どの様に感じられましたか?

私は、あまりにも、多くの事を思い、何を書いて良いのか解りません。
感動した、涙が止まらない など、そんな言葉では表せません。

ただ、他人にどう思われても自分らくし生きたい。
そして、すべての人に優しくなれたら・・・ と思いました。

自分自身、人に胸張れるような立派な事は何も無いです。

でも、今の気持ちは、大事にしたい。

生きたいと思っても、願いが叶わない人がいるのだから、
生きられる私たちは、もっと今を大切にしなければ、ならない。

そんなふうに、思っています。

ドラマは終わってしまいましたが、現実は続いています。
その事は忘れてはいけない。と強く思います。


さて、本日のオークションの報告です。
出品は、無し。落札は3点です。
まあまあ、ですかね!

出品中の商品は、こちらで!










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

nabiki yurie


どうしても書きたい事があったので、臨時での更新です。

昨夜、『芸能界秘アッコ伝説。そして今夜誕生!名引伝説』を
見た人はどれ位いるでしょうか?

見れなかった人も、
『第30回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ』を
受賞した、名引友利恵ちゃんと言えば、おわかりでしょうか?

知らなかった人も、今日から覚えてください。
間違いなく、大ブレイクするでしょう?

深夜番組などで、偶然に知り応援する人は、たまにいますが、
衝撃を与えられる人は、名引友利恵ちゃんでちゃんで、2人目です。

ちなみに1人目は、小倉優子ちゃんでした。
人を見る目は、あまり無いけど、アイドルだけは別です。

自称ですが、私の応援する人は、必ず売れちゃいます。
本当です。

名引友利恵ちゃんのブログ、名引友利恵のはじめての○○○
リンクしますので、ぜひご覧下さい。

これから、どんな活動を行っていくのか、まだわかりませんが、
このブログで紹介して行きます。
みなさんも、一緒に応援してください。

最後に、名引友利恵さん及びホリプロ関係者の方に、このブログは
個人的に名引友利恵さんを応援する物です。
当ブログに不都合がありましたら、ご一報下さい。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

eikura nana


itou misaki


危険なアネキ、最終回でしたね!

伊東美咲さんは、電車男に続いてのドラマでしたが、対照的なキャラでしたね!
個人的には、エルメスの方が合ってたと思います。

次は、また違ったキャラに挑戦して欲しいです。

あと、このドラマでは、榮倉奈々さんに注目でした。
正直、危険なアネキで初めて知ったのですが、カワイイです。

見てるだけで、癒されます。
今後の活躍に注目&期待です。応援させて頂きます。


さて、本日のオークションです。
まだ終了してない分がありますが、落札が3点。
出品は、行いませんでした。

出品中の商品は、こちらで!










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

asada mao


anndou miki


浅田真央ちゃん、優勝おめでとう!
安藤美姫ちゃん、誕生日おめでとう!

真央ちゃんは、今日のエキシビジョンでは、失敗もありましたが、
昨日の演技は、完璧と言って良いでしょう!

美姫ちゃんは、体調が良く無かったのか、残念な結果でした。
でも、今日のエキシビジョンで最後の最後に、4回転を決めてくれて、良かったです。

グランプリファイナルで優勝したのだから、真央ちゃんには特例でも何でも良いので、
トリノ五輪に出場して欲しいものです。

なんとか、ならないのかな?


さて、本日のオークションの報告です。

出品、無し。落札も無し。
少しずつ入札が増えてきて、ほっとしています。

近い内に、過去のオークション収支などの報告をしたいと思います。
出品・落札のコツなども、希望があれば書きたいと思います。

良かったら、コメントに入れて下さい。

出品中商品は、こちらで!










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

horikita maki

toda erika


野ブタ。をプロデュース、本日が最終回でしたね!

色々な意味で、注目していたドラマでした。
特に、堀北真希さんと戸田恵梨香さんに。

まあ、良かったのでは・・・ と思ってます。

最終回では、友達・仲間は本当に大事だと、思いました。
私自身、学生時代からの仲間が数人いますが、貴重な財産です。

ドラマ同様、助けあえる友達は絶対必要です。
しばらく、連絡して無いので、久しぶりにメールでもと、思いました。

ところで、初回からなのですが、エンディングを見ていると、無性に
悲しくなってくるのは、私だけなのでしょうか?

最近、毎日のように涙してます。
何か変な病気にでも、かかったか?と思う位です。


さて、本日のオークションの報告です。
出品は、2点。
落札は、本日分がまだ終わったいませんが、たぶん0点。

お暇な方は、こちらへ どうぞ!










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

inoue mao

花より男子、最終回でしたね!
不覚にも思わず、もらい泣きしてしまいました。

すごくカワイイ訳じゃないけど、井上真央さんが良かったです。
素の井上真央さんを知りませんが、つくし役があってました。
また、ドラマ等で活躍してくれる事を信じています。

ayana

あと、酒井彩名さんは、いつ見てもカワイイ。
なんか、オーラを感じます。
もっと活躍して良いはずなのに・・・


さて、本日のオークションの報告です。
出品なし、落札なしの寒い状態です。

それでも、何を出品しているか見てくれる方は、こちらで!











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

kuninaka


ブラザービート』を見終わり、『今夜ひとりのベッドで』を
見ながら更新しています。

ブラザービートは、内容はともかく、国仲涼子さんがカワイイので
見ていました。

なんか、国仲涼子さんを見ていると、とても癒されます。
メガネ姿も、いい感じだし・・・


さて、本日のオークションの成果です。
出品は、新規に約40点。
落札は、終了が無いので、0点です。

出品中は、こちらです。
暇な方は、見てやって下さい。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

emi


今日は、『あいのうた』が最終回でしたね!

終わり方には、多少不満がありますが、でも幸せな終わり方で良かったです。
ドラマの中でも、人が亡くなるのは、悲しいですから・・・

生きて行くことは、辛い事も多いし、大変ですが、
生きられる幸せの代償だと、思っています。

人を愛し、愛される事は、とても素晴らしい事ですよね!
みなさんは、今幸せですか?


さて、本日のオークションの報告です。

出品は、昨日終了分を中心に約40点。
落札は無しでした。

出品中の商品は、こちらから。

明日も出品を行う予定です。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

erika-2


1リットルの涙、見ましたか?
涙なしで見れなかったのは、言うまでも有りません。

毎回の事ですが、放送が終わった後、しばらく色々な事を考えます。

もし、自分が同じような病気になったら・・・
身近に、誰かの支えが必要な人がいたら・・・

自分だったら、どんな行動をするのだろうか?

誰かの力になるなんて、大きな事は言えません。
でも、最低限の事として、偏見なく普通に接したいと思っています。

もっと立派な事を書きたいけど、今の自分は、この程度の人間です。
みなさんは、どう感じましたか?


さて、本日のオークションですが、昨日同様に20点ほどの出品です。
出品中の商品は、こちらです。

半月ほど、出品を行ってなかったので、本日の落札は3点でした。
ただ、落札されずに約50点が終了しました。

今月は、非常に落札点数が少ないので、明日からもがんばって出品します。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今日は、久しぶりに出品を行いました。
出品点数は、20点位だったと思います。

良かったら、見てやって下さい。  →   こちら
でも、ほとんどが一度落札された、重複品ですが・・・

今は、アイドル系の雑誌をメインの出品しています。
そんな事で、ドラマを良く見ます。

その中で、1番はまっているのが、1リットルの涙です。
恥ずかしながら、涙して見ています。

主演の沢尻エリカさんも、カワイイですし・・・

erika-1

明日もきっと泣く事でしょう。
正直、予告だけで、すでに泣きそうですから・・・

みなさんも、ぜひ見て下さい。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

jraカレンダー


有馬入場券


本日は、東京競馬場に行ってきました。
目的は、JRA配布のカレンダーと有馬記念の入場券を入手の為です。

今年はカレンダーの配布数が少ない気がします。
東京競馬場では、11時頃に配布が終了となりました。

カレンダーは、一人一部の決まりでしたが、複数頂きましたので、
オークションに出品の予定です。

入場券は、当日行くか判りませんが、とりあえずです。


話は変わりますが、昨日オークションで失敗しない為に、Q&Aを活用
しよう!と書きましたが、こんな事がおきました。

昨夜の事ですが、同じ商品に同じ方から、質問を6回頂きました。
正直、ここまでくると、ウザイ です。

入札側としては、気持ちがわからなくは無いが、出品者としては、
面倒なので、もう入札しなくて良いと思ってしまいます。

お互いが気分良く取引を行うには、入札者も多少は考えて欲しい物です。
偉そうな事は、あまり言えませんが・・・










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

昨夜、大失敗をしました。

久しぶりにオークションで落札をしました。
しかし、確認不足により思わぬ事に・・・

落札したのは、大型の商品で、出品者が近所だったので
手渡しが可能との事で送料が不要と思っていました。

ところが、商品は出品者の実家にあり、そこまで取りに
これる方が限定でした。

しかも、日時が指定されていました。平日の昼間です。
配送の場合は、送料が4000円位かかります。

出品者の方の説明文が判りづらかった事もありますが、
私の勘違いが原因です。

こんな初歩的なミスをするなんて、情けない。

みなさんも、十分に注意して下さい。
少しでも疑問に思うことがあれば、質問を行って下さい。

回答により、相手の人間性が見えてくる事もあります。
詐欺を行っている悪い奴も、たくさんいますので・・・










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

祝 初投稿

いざ、書き始めると何を書こうかと、悩みます。

ここでは、yahooオークションの事を中心に、みなさんに
参考になる様な事を書けたらと思っています。

オークションは、yahoo以外も参加しますが、出品は、
今のところ、yahooに限定しています。

メインIDでは、現在 評価 938でマイナス評価が無いのが
自慢です。

オークション歴は、5年位になると思います。

今日は、簡単な自己紹介で終わります。










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

