画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回の話は、とても切ない話でした。

どんな、くだらないルールにも意味はある。
確かに、頭では理解出来る。

しかし、そのルールを破る事で、救えるものがあったら・・・
そう考えると、わかりません。

何を選択するのが、正しいのか?

きっと答えは、無いのだと思います。
どちらを選んでも、間違いであり、そして正しい。

ただ、ルールを無視したら、社会的制裁を受けなければ
ならない。

でも、あおい は、ルールを犯した。

しかし、私は非難出来ない。
なぜなら、信念を持ち、心より正しいと思い、行動したからだ。

みなさんは、どの様に思いますか?




アンフェア 、見入ってしまいました。

何がフェアで、何がアンフェアなのか?
線引きは、非常に難しい。

あおい のルールと同じの様な気がする。

まあ、色々思うところは有るけど、そんな事関係なく、
ドラマの中に引き込まれて、見てました。

あまり複雑に見えないけど、実は意外と奥が深く、
単純に見ていて、面白い。

次回が、早く見たいです。




yahooオークションに、いろいろ出品中です。
レア物があるかも知れません。ぜひ、見てやって下さい。
マイ・オークションをごらんください


FC2のブログランキングに、参加中
良かったら、1票 お願いします。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

『緑友利恵』 ちゃんのブログが、久々の更新です。

今度 UPされた写真、めちゃカワイイ。
ホラー映画を見ているところ、なのでしょうか?

しかし、ホラー映画が大好きとは、ちょっと意外です。
そんな感じには、見えないかな・・・

おすすめのホラー映画ですが、残念ながら私の守備範囲以外です。
何か良い作品を知っている方は、コメントを入れて下さい。

たくさんの情報を、お待ちしています。



yahooオークションに、いろいろ出品中です。
レア物があるかも知れません。ぜひ、見てやって下さい。
マイ・オークションをごらんください


FC2のブログランキングに、参加中
良かったら、1票 お願いします。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

良かったです。
とても、感動しました。

笑いがあって、こんなに感動出来るドラマは、久しぶりです。
家族で見るのに、最高だと、思います。

本当の仲間は、絶対に裏切らない。
そして、ピンチには助け合える。

あなたには、こんな仲間がいますか?


ウソは、悪い事である。
でも、人を傷つけない為のウソもある。

今の世の中、他人を思いやる気持ちが足りない。
きっと、自分を守るだけで、精一杯なんだろう!

そんな事を思い、見ていました。


今回のゲスト出演は、 『須藤理彩』 さん でしたが、
大好きな女優の1人です。

見ている者を引きつける、不思議な魅力を感じます。

あと、 『水川あさみ』 さん。
すごく、カワイイ。

凛凛 役が、絶対にはまり役だと思う。
私のなかでは、イメージが大きく変わりました。

ファンの方、どうでしょうか?



yahooオークションに、いろいろ出品中です。
レア物があるかも知れません。ぜひ、見てやって下さい。
マイ・オークションをごらんください


FC2のブログランキングに、参加中
良かったら、1票 お願いします。












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回の 『輪舞曲』 は、良かった。
回を重ねる事に、面白くなってきたと思います。

ショウ (竹野内 豊) と、ユナ (チェ・ジウ) の関係も、いい感じに
なってきたし・・・

最後の、ユナがショウ を抱きしめるシーンは、感動的でした。
今後の2人の展開が、興味津々です。

ストーリーも、神狗に少しずつ近づいて、一気に進展しそうな
気配もします。

次回は、さらに面白くなりそうで、楽しみです。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

さっきの、ブラザー☆ビートに続いて、今頃です。

何が録画されているか解らない、ビデオを再生したら
『今夜ひとりのベッドで』 の最終回でした。

このドラマは、人間関係が複雑でしたが、人の気持ちが
素直に描かれていて、興味深く見ていました。

出演者も、
本木雅弘 / 瀬戸朝香 / 奥菜恵 / 要潤 / 羽田美智子 / 佐々木蔵之介
と、とても豪華でした。

最後は、全てが丸く収まって・・・ と、
いった、とところでしょうか?

実際は、わかりませんが、このドラマを見て思ったのは、
いざとなると、女性は強い。

それに比べ、男はだらしない。
世間も、同じでしょうか?

私の周りは、見事に当てはまってます。
私自身も、含まれてますが・・・













ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今頃? ですが、 『ブラザー☆ビート』 の最終回を見ました。

部屋には、何も書いていない、ビデオテープが山積みです。
なかには、数年前のドラマ全11話とかも、あると思います。

すでに手遅れですが、早く見ないと、まずい。
時間のある限り、がんばって見たいと思います。

さて、ブラザー☆ビートですが、桜井陸(速水もこみち)を
見ていると、正直 腹が立ちます。

自分勝手な、と思います。
でも、誤解を招きやすいだけで、本当は、良い奴。

桜井家、全員が熱い奴らで、まっすぐに生きている。
そんな人たちは、誤解されやすいのだと思います。

今の時代、自分の信念を持って、一生懸命な人がどれだけいるか?
家族の事を、真剣に思ってる人がどれだけいるか?

自分を当てはめると、恥ずかしくなります。


玉山鉄二 は、カッコイイし、国仲涼子は、カワイイ。
こんな夫婦は、ずるい。

と、いうか ただうらやましい、だけ?


去年のドラマですが、まだ憶えてました?











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

喰いタン を見てると、おなかが空いてきます。
さっき晩飯を食べたばかりなのに・・・

きっと同じように思っている人も、多いことでしょう!


今回のゲスト出演は、須藤温子さんでしたね!

久しぶりに、 『須藤温子』 さんをテレビで見たような気がします。
まあ、私が見ていないだけ、だと思いますが・・・

国民的美少女コンテストで、グランプリ受賞の時からカワイイと
思って見ていました。

今でも、カワイイのだけど、それ以上に『きれい』になったな! と
思いました。

なんか、急に昔の事を思い出し、なつかしいです。
まあ、このへんが、モロにオヤジなんでしょうね!

これからも応援するので、がんばって欲しいです。












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

いそっち、胸でかすぎ。

放送が始まってまもなくで、早くもピークが・・・

ただのエロオヤジの発言で申し訳ないが、あれは、絶対に
先っちょ、見えるって!

心の底より、うらやましい!

2ndハウス って、微妙? にエロいね!
テレビ東京、バンザイ!(関東圏なもので・・・)

いそっち もそうだけど、長野博さんが良く、このドラマに出たな~ と
思ってます。

実は、結構なエロオヤジか?
(ファンの方、申し訳ない)

酔っぱらってるので、もう寝ます。
みなさん、おやすみなさい。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回の 『夜王』 は、 『ベッキー』 さんがゲスト出演でしたね!

ホストクラブしか、手がかりが無く、母親を捜す娘役でしたが、
抜群にうまかったです。

ストーリーは、ホストクラブが舞台ですが、色々な人間関係が
良く描かれていて、結構 感動的でした。

ホストは、「女性に貢がせ」 みたいな、イメージがあるけど
良く考えれば、貢ぐおんなも悪い!

結局は、どこの世界でも、良い奴はいるし、悪い奴もいる。
こんな、事でしょうか?

警察の不祥事なんかも、そうかも知れないけど、一握りの人
により、イメージって、大きく変わるよね!

まあ、ホストクラブなんて、実際には知らないので、本当の
ところは、わからないけど・・・

でも、自分がちゃんとしていれば、楽しく遊べる場所
なのでは? と思います。

どの位、お金が掛かるのか? が、1番 問題だけど・・・

詳しく知っている方がいましたら、ぜひコメントを!











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今回の 『白夜行』 は、人間性が良く出ていました。

人間の弱い所、そして素直な気持ちが表れていたと思います。
前回は、自分勝手な、と思って見ていましたが、今回は、
とても共感出来ました。

唐沢雪穂役の、綾瀬はるか さんも良かったけど、
桐原亮司 役の、山田孝之 さんが良かったと思います。

やはり、素晴らしい役者ですね!

あとは、渡部篤郎・武田鉄矢 さん。
見ていて、本気で腹が立ちます。

それぐらい、良かったです。

ストーリーも大きく進展しそうで、次回が楽しみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の 『ガチバカ』 は、面白かったです。

前回は、何かまとまりが無い感じがしましたが、
今日は、そんな感じがあまり無かったと思います。

ストーリーは、ベタな感じですが、学園物の王道で、
好感が持てます。

個人的に良かったのは、 『黒川智花』 さんですね!
存在感があるし、カワイイです!

これからも、要チェックですね!










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

最近、オークションの事を、全く書いて無かったので、
今回は、収支報告をします。

私は、趣味の範囲? で、ヤフオクのみ出品しています。
ジャンルは、アイドル系 雑誌が主です。

興味がある方は、のぞいてやって下さい。
現在、出品中の商品は、こちらへ!

毎月、~24日で、集計しています。
その関係で、報告が今日になります。

65点の落札で、売り上げ 49、020円 となりました。
諸経費を除いた利益は、23、588円です。

利益については、手持ちの商品の出品もあり、必ずしも
正確な金額ではありませんが・・・

商品単価は、362円/点 
最近では、最低の金額となってしまいました。

時間の関係で、出品数が少なかった事が、1番の原因です。
落札率UPをねらって、商品を厳選した事も要因でしょうか?

データーは取っていませんが、新規出品分については
落札率 70%位と、過去最高です。

再出品を繰り返している物もあるので、全体では、
かなり低くなりますが・・・

目標は、落札率 100%
そして、純益 10万円

純益 10万は、何度かクリアした事がありますが・・・


書いて欲しい事がある方は、コメントを入れて下さい。
なるべく、反応したいと思います。

ジャンルは関係無し、ノウハウは共通です。
特に初心者、大歓迎です!











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今夜も、感動的な内容でしたね!

人に言えない過去・・・
たしかに、誰にもある。

私も消してしまいたい事がある。
でも、そんな事は出来ない。

でも、それが一生懸命やった結果なら仕方がない。
きっと、いつか乗り越える事が出来ると信じてます。

まあ、私の場合は、↑ には、該当しないけど・・・

あおい みたいに、がんばっている人は、応援します。
過去にどんな事があっても・・・

今を一生懸命生きていない人より、はるかに魅力的です。

石原さとみ さんに、ぴったりの役だと思います。
本人も、とても魅力的ですしね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

アンフェアも良かったです。

見ながら、ブログの更新をと、思いましたが、
見入ってしまいました。

ナースあおい も、そうでしたが、信念を持ち、その事を
実際に行動している人は、魅力がありますね!

まあ、方向を誤ると、ライブドアの堀江社長の様に
なるのかも、知れませんが・・・

真実は、解明されてないので、何とも言えませんが、
堀江社長も、魅力的な人に見えてました。


話が横道にずれましたが、このドラマって、出来良いですよね!

出演者も、篠原涼子さんを始め、良いし、ストーリーが
また良い。

以外と、ありがちな話しなのですが、見ていると
引き込まれます。

タモリのジャポニカも、つい見てしまったし、火曜日は、
テレビを見るだけで、他に何も出来ないかも?












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

第3回の 『西遊記』 ですが、良かったですね!

毎回の事ですが、ストーリーは軽いノリかと、思うと、
心に響く部分があったり、とても楽しかったです。

今回、特に印象的だったのが、凛凛役の 『水川あさみ』 さんです。

今まで、比較的冷たい役柄が多かったけど、凛凛は、以外と
はまり役では・・・

明るく・元気で無邪気な感じが、とても良いです。
次回も、とても楽しみです。












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

初回の2時間スペシャルは、いまいちでしたが、
今回は、まあ良かったと思います。

話の展開も見えて来たし・・・

シリアスなドラマに、ウエンツ瑛士 ・ 森下千里 さんと、キャスティングも
面白いし。

でも、ちょい役で終わってしまいましたが・・・

竹野内豊 チェ・ジウ さんは、さすがにうまい。
見ていて、安心出来ます。

基本的には、あまり好きでは無いのですが、速水もこみち  さんが
結構良いかな? と、思ってます。

イメージと役が合っている様な気がします。


今、書きながら思ったのですが、ストーリーもそう悪くない。
出演者は、ものすごく豪華である。

個人的には、好きな俳優が多い。
でも、そんなに良く見えない。

私の結論? は、組み合わせが悪い。
今回の出演者は、自分のカラーを持っている方が多い気がします。

次回は、もっときれいに、色が混ざってくれる事を期待します。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

『緑友利恵』 ちゃんが、グラビア撮影でグアムに、行ったみたいですね!

初飛行機 & 初海外 ですか!
どうだったのでしょうか? やっぱり緊張とかしたのかな?

機会があったら、もっと詳しく聞きたいですね!
グアムでは、オフとか、あったのかな?


私が初めて行った海外もグアムでした。
今から、十数年前の事ですが・・・

この頃は、まだ初めて飛行機に乗る人に、飛行機内は、土足厳禁だから
スリッパを忘れないように! なんて言ってましたが、
今では、こんな事を言う オヤジ も、さすがに、いないか?


私の初飛行機は、調布飛行場 ~ 新島 でした。
もう、20年位前の事だと思います。
十数人乗りのYS機(プロペラ機)。

搭乗者が体重を申告して、それも元に座席を指定されました。
機体のバランスを保つ為だそうです。

今でも良く覚えていますが、当日は天気が悪く、
天候調査で、出発が遅れました。

そんな事もあり、機体がものすごく揺れ、怖かったです。

中でも一番怖かったのが、翼の近くに乗っていたのですが、
鳥か? と思う位、羽ばたいて? いました。

その時に、ものすごい、きしみ音がして、翼が折れると
思った物です。

きっと、今では飛行機も変わって、こんな事は無いと思いますが・・・












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今夜の第2回の 『夜王』 ですが、 『星野真里』 さんがゲスト出演されました。
私の中では、 『人にやさしく』 の、のぞみ先生が、1番です。

今回は、お嬢様を偽って、ホストにはまり、風俗店で仕事を・・・
と、いった役どころでした。

しかし、星野真里さんは、昔からあまり変わらないですよね!
カワイイ!

イメクラ嬢メロン役で出演の 『小野真弓』 さんのコスプレも、
とても良かったです。  萌え~

その他にも、 『香里奈』 ・ 『岩佐真悠子』 ・ 『中島史恵』  さんと、
豪華? な出演者です。

男性も、 『松岡昌宏』 ・ 『要潤』 、そしてホスト役が多数。


ストーリーも、結構感動的な所が多く、面白いドラマでした。
次回のゲストは、 『ベッキー』 さんなので、また面白そうですね!











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

第2回の白夜行、どうでしたか?

正直、初回がものすごく良かったので、それを越える事は
出来なかったと思います。

優等生の役が多かった 『綾瀬はるか』 さんの違う一面を見る事が
出来たし、感動的なシーンも多かった。

でも、何か違う様な気がしました。
泣く事もなかったし・・・

なんでかな? と、しばらく考えました。

答えは、雪穂・亮司の過去です。
やってる事には、共感出来ます。
自分もそうするかも? 知れない。

でも、している事は、許される事では無いし、自分勝手な事
だと思う。

別に、正義感ぶるつもりは全く無いけど、どこかでこの事が
気に掛かっているのだと、思います。

―――――――――――――――――――――――――――――

『ガチバカ』 は、流れで見ていました。
最近活躍している、 『高部あい』 さんが、良かったです。

何か人を引きつける、オーラを感じます。
本人も、チャームポイントと言っている、首のほくろがとっても
カワイイです。

ストーリー自体は、学園ドラマそのまま、でしたが、
何か違和感が・・・

たぶん、高橋克典さん の世界に周りが入り込めて無い?
そんな感じでしょうか?

まだ初回ですし、今後がおもしろくなる様な気がします。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

やっぱり、 『石原さとみ さん』 は、カワイイ。
美空あおい と 石原さとみ も似ている様な気がします。

自分の信念があり、一生懸命な所がそう感じます。

ドラマ自体は、キャスティングも良いし、ストーリーも
興味深いです。

ドラマの世界とわかっていても、実際にこんな病院があるのでは? と
考えてしまいます。

人は弱い物だから、何かのきっかけで道徳心なんか無くすかな? と
思います。

強度偽装事件なども、そんな事だろうし・・・

色々な事を思い見ていますが、1つ不満があります。

『ナースあおい』 に限った事ではないのですが、病院内のシーンを
見ていると、どうしても作り物に見えてしまいます。

なかには、そう見えないドラマも、たまにあるのですが、
これは、私だけなのでしょうか?


『アンフェア』 では、松本理恵子役の小林麻央さんが殺されてしまいましたね!
残念です。

決して、演技がうまいとは言えませんが、気になる存在です。
気になる存在と言えば、もう1人います。

それは、蓮見杏奈役の濱田マリさんです。
どうしても、「あしたまにあ~な」になってしまいます。

申し訳ないけど、シリアスな役に、あの髪型。
正直、もう 「とりこ」です。

最近、刑事物を見ていませんでしたが、1話完結でない物は
久しぶりの様な気がします。

私が、見ていないだけ、なのでしょうか?












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

第2回の 『西遊記』 は、どうでしたか?

見所は、美人3姉妹でしょうか?
三浦理恵子/酒井若菜/金子さやか さん、みんなカワイイですね!

個人的には、グラビア時代から、酒井若菜さんが好きです。
今では、もう女優が定着してますけど・・・

初回のキムタクもそうでしたが、ゲスト出演者が良いですね!
今回の及川光博さんも、素晴らしかった。

ストーリーも、ちょっとバラエティーのノリがあるかと思えば、
感動的な部分もある。

家族で見て楽しめる様な、良いドラマだと思います。

次回も期待大です。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

13日?の筑紫哲也NEWS23に、 『綾瀬はるか さん』
ゲスト出演してました。

『白夜行』 についてではなく、文化庁芸術大賞に受賞のためです。

受賞したのは、綾瀬はるか さんがナビゲーターを務めた、
戦後60年特別企画 「ヒロシマ」
あの時原爆投下は止められた・・・いま明らかになる悲劇の真実
です。

2005年8月5日に放送された番組ですが、見られた方は、
いらっしゃいますか?

再放送して欲しいですね!











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

不倫でお騒がせの中の、TBSのゆうこりん 『青木裕子』 アナですが、
昨日放送の 『サンデー・ジャポン』 に何事も無かった様に出ていましたね!

TBSでは、レギュラー番組の降板は行わないと発表していましたが、
本当でしたね!

看板アナが不在での中、アイドル的な存在の青木アナを
外せなかったのですかね!

まあ、新人アナで知名度が低い事が幸いした と言った所でしょうか。
個人的には、好きな女子アナの1人だったので、残念ですが・・・

しかし、制作会社の普通のオッサンが相手ですよね!
不倫なんかじゃなく、もっと他にいなかったのかな?

同じオッサンとしては、うらやましい限りですが・・・













ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

昨日、 『白夜行』 が再放送されましたね!

12日の放送も見たし、録画もしました。
それでも、見てしまいました。

見れば見るほど、引き込まれます。
『輪舞曲』 とは、対象的です。

前回も書きましたが、
唐沢雪穂 の幼少時代を演じた、 『福田麻由子ちゃん』 が素晴らしい。

幼少時代の回想などで、子役が出るドラマは、結構ありますが、
イメージが合わず、残念に思う事も多いです。

しかし、今回はそんな事は、ありませんでした。
ドラマは良く見ますが、幼少時代でこんなに感動した事は、初めてです。

この意見には、賛同してくれる方が多いと信じていますが、
どうでしょうか?











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

昨夜放送の 『 輪舞曲 ~ロンド~ 』 見ましたか?
ものすごく期待していました。

約2時間の放送だったので、飲み物などを準備して、待ってました。
しかし、・・・ ? です。

なんで、今から放送の時にダイジェストが必要なのか?
正直、これだけで、見る気が無くなりました。

竹野内豊/チェ・ジウ をはじめ、キャスティングは良かったと思います。

でも、見ていて、引き込まれる部分が無かった。
何か安っぽく見えてしまった。

こんな風に感じていたのは、私だけでしょうか?
次回に期待します。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

初回の白夜行は、2時間スペシャルでしたが、ものすごく
集中して見ていました。

原作を読んでいないので、今後の展開がわかりませんが、
その代わり、何の先入観もなく、楽しめました。

今日の放送は、まえがき的な部分まででしたが、今後を
期待させる様な出来の良さ・スケールの大きさを感じました。

特に良かったのが、幼少時代の子役のキャスティングです。

唐沢雪穂   福田麻由子 → 綾瀬はるか
桐原亮司   泉澤祐希  → 山田孝之

福田麻由子ちゃんは、昨年 『女王の教室』 に出演していたので、
見覚えのあった方も多かったのでは・・・

演技はうまいし、ものすごく存在感を感じました。
そして、綾瀬はるか さんにイメージが重なりました。

女王の教室の時から、笑顔を見る事がありませんでしたが、
とてもカワイイと思いました。

更新されていませんが、ブログもあります。
応援される方は、のぞいて見て下さい。


泉澤祐希くんも、良かったです。
山田孝之さんの力強くも、繊細な所が良く出ていたと思います。


放送が終わったばかりですが、次が早く見たいです。
みなさんは、どうでしたか?












ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

緑友利恵ちゃんのブログ更新に気づかなかった。

昨日も更新していたんですね!
自分のブログを集中的に更新していて、気づきませんでした。

ドワンゴ のCM 自体は知ってる様な気がしますが、
出演しているのは、全く知りませんでした。

まだ放送しているのでしたら、見たいです。
気が付いていた方は、すごいですね!


PURE PURE ですが、知らない方もいると思うので、
少し補足させて頂きます。

ホリプロの緑友利恵ちゃんのプロフの記載もPURE PURE ですが
通常 Pure2(ピュア☆ピュア)と記載する事が多いです。

辰巳出版から発行のアイドル誌で、友利恵ちゃんの掲載は、
1月11日発行のvol.34です。

定価は、1470円と少し高め?です。
小さい書店では、置いてない事も結構あります。

当誌は、トレカ目的で購入される方が多いので、トレカが不要
であれば、オークションに良く出品されてます。

私も創刊号からしばらくの間は、トレカ目的に購入していました。
でも、コンプするのに4~5冊必要のため、断念しました。

偉そうに長々書きましたが、実はまだ買ってません。
近所に売っている所が無いので・・・

見た方は、ぜひ感想をお願いします。


最近、更新の時に画像をUPしてくれますが、とっても
うれしいですね!

写真の向きが違うのは、ちょっと× だけど・・・

私もブログは、1ヶ月に満たない初心者なので、がんばって
更新しています。

何事も勉強。
がんばりましょう!











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

倖田來未(23)の妹で、活動休止中のグループ
「day after tomorrow」の
ボーカル・misono(21)が3月にソロデビューする。

同グループのホームページで10日に発表した。
デビュー曲は「VS(ヴァーサス)」。
25日に東京・六本木ヴェルファーレでのイベントに出演し、
正式に発表するもようだ。

楽しみですね!










ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

明日から始まる 『白夜行』 での事です。

綾瀬はるか さんと、山田孝之 さんと初のベッドシーンがある様です。

詳しくは、 デイリースポーツ に記載があるので、どうぞ!


ますます、放送が楽しみになりました。
でも、ちょっと複雑な気持ちですが・・・











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

TBSのゆうこりん 青木裕子アナウンサーが不倫

TBSの青木裕子アナウンサー(23)の“不倫同せい”が7日、明らかになった。
10日発売の写真誌「FLASH」が、青木アナが出演する「サンデー・ジャポン」
(日曜・前10時)のスタッフで、2人の子供を持つ既婚者の男性(33)との
ツーショットを報じている。

同誌は昨年12月に2人が手をつないで歩く姿や、喫茶店で2人で話し込んでいる
姿を掲載。深夜には青木アナの自宅の都内のマンションに入っていく2人も
目撃している。青木アナは2005年入社の新人アナながら、「サンデー・ジャポン」
のほかに「E娘!」(木曜・深夜後2時25分)などに出演して人気上昇中。
出演するTBS広報部は、青木アナの交際について「個人のプライバシーのこと。
コメントできない」としている。


TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組
「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)の男性ディレクターAさん(33)が、
同番組の担当を外れたことが10日、分かった。Aさんはフリーで、復帰の
めどは立っていない。
 2人の交際は写真誌フラッシュが、独身の青木アナの自宅マンションで一夜を
過ごしたと報じて発覚した。青木アナは「サンデー-」に出演している。
Aさんは妻と子供2人がいるという。今回の騒動をめぐって、同局広報部は「その
ディレクターはしばらく番組をお休みします」と説明した。
青木アナは、レギュラー番組にそのまま出演を続ける予定だ。
「サンデー-」のほかにも主婦層向けの情報番組「はなまるマーケット」(月~金曜午前8時半)
に出演しているが、同局は「今のところ、出演自粛の予定はない」としている。


結構、ショックです。

しかし、青木アナの番組降板がないとは、TBSはすごいですね!
今度の「サンデー・ジャポン」は、見逃せないです。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

昨夜、 『ナースあおい』 & 『アンフェア』 が放送でしたね!
みなさんは、見られましたか?


『06 冬の新作テレビドラマ 期待度ランキング』を、オリコンが先日
発表しました。

1位  フジテレビ系『西遊記』
2位  フジテレビ系『アンフェア』
3位  TBS系『白夜行』

『ナースあおい』は、7位でした。

個人的には、『白夜行』 『ナースあおい』 『西遊記』 が
ベスト3でした。

『ナースあおい』 は、石原さとみ さんが主演。
『白夜行』 は、綾瀬はるか さんが主演。

これが、上位の理由です。


『ナースあおい』 ですが、石原さとみ さんは、もちろんですが、
杉田かおる さんの演技が、抜群に良かった。

ストーリーも、大変に興味深いものでした。

医療は、神聖なものであり、関わる人の倫理が大切。
しかし、これは部外者の意見かも知れない。

自分は面倒な事を避けるのに、他人には、それを求める。
医療関係者だって、同じ人間だから、やりたくない事も多いでしょう。

仕事でミスをする事は、誰だってある。
医者・看護士の方は、より重い責任を持っているだけで・・・

ちょっと、重い話しになりましたが、こんな事を思い見てました。



『アンフェア』 は、正直あまり期待していませんでした。
良い意味で、期待を裏切られました。

篠原涼子さんは、やっぱりウマイ。
どんな役でも、全く違和感なく、さすがです。

結婚して、一層 素敵になった様な気がします。

あと、瑛太さんが良かったですね!
ウォーターボーイズ2に、出ていた人ですよね?

来週も楽しみです。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

フジテレビの内田恭子アナウンサーが、婚約されました。
相手は、吉本興業社員の木本公敏さんです。

おめでとうございます。

内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて
00年に知り合い、03年から交際していた様です。

内田アナは、3月末にフジテレビを退社となりました。

テレビで見られなくなるのは、寂しくもあり、残念です。



先日結婚した、辺見えみりさん、篠原涼子さん もそうですが、
良い恋愛をしている人は、輝いて見えますね!

みなさん、末永くお幸せに!


みなさんは、良い恋してますか?
私は ・・・  ??です。











ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

