画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

今日になって、やっと見ました。
かなり遅くなりましたが、UPする事にしました。


名探偵コナン言えば、漫画はもちろんアニメでも放送されているので、
良く知っています。

良くある事ですが、アニメ → 実写ドラマになると、イメージの
ギャップでがっかりする事が多いのですが、このドラマは問題なしかな?

私的には、かなり良いキャスティングだったと思います。
皆さんは、どうでしたか?






ストーリーも、アニメ同様で面白かった。
実写にありがちな、安っぽい作りも感じなかったし・・・

同じキャスティングで、またやって欲しい感じです。
江戸川コナンも、と思うがこれは、相当に無理があるか・・・


小栗旬さんは、カッコイイし演技も上手かった。
だけど、一番は黒川智花ちゃん。

私が好きだという事が、大きいのかも知れないが、演技は相当に
上手いと思っています。

そして、誰が何と言っても、絶対にカワイイ。

「てるてるあした」の雨宮照代も良かった。
また、ドラマに出て欲しいな!

この後、アンフェアを見る予定なので、コメントは短めです。
すみません。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
ひろしまドッグパークの崩壊! ← お時間のある方は、ぜひご覧下さい。



数々の難事件を鋭い推理で解決する高校生探偵の工藤新一(小栗旬)は
マスコミの注目の的で、警視庁の目暮警部(西村雅彦)も一目置く存在だ。

そんな新一の学校では、3日間の予定で修学旅行に行くことになっていた。

だがその前日、新一の元に“修学旅行中、クラスメートの誰かを誘拐する”
という内容の挑戦状が届く。

そこには“クラスメートを守り切れれば君の勝ち。
守れなかったら「高校生探偵」の名前を返上してもらう。

ヒントは船の上”と書かれてあった。
一行は初日、1時間の湖上クルージングを楽しむことになっていた。

イメージ 遊覧船に乗り込んだのは新一のクラスの生徒30人のほか、
担任の代理で引率することになった臨時教師の北島慎吾(ふかわりょう
、添乗員の西田麻衣(水川あさみ)、そして船長の東邦夫(松重豊)と
船員の南田恭介(西村和彦)だった。

そんな中、毛利蘭(黒川智花)の親友の園子(岩佐真悠子)が船酔い
してしまい、船内の休憩室で休んでいた。

だがしばらくしてバシャン!という激しい水音が聞こえ、船上が騒然となる。

新一たちはすぐに休憩室に駆けつけるが、園子の姿はなく、誰かと
争った跡があった。

イメージ この事件を受けて、県警捜査本部では捜査責任者である
多摩川刑事(伊武雅刀)のもと、捜査会議が進められていた。

園子が鈴木財閥の娘であることから、身代金目的の可能性が高いと
考えられた。

生徒たちは現場近くのホテルに足止めされていた。

園子のことが心配でならない蘭は、探偵事務所をしている父・毛利小五郎
陣内孝則)に助けを求める。

そんな中、犯人から大胆にも「明日正午ちょうどに、もう一人いただきに
行く」と第二の誘拐予告の電話が入る…。

新一のクラス全員がホテルの大広間に集められ、出入り口には全て鍵を
かけ、さらに多摩川刑事の指揮の元、県警の厳重な警備の中で犯行時刻
を迎えることに…。

そして緊張の中で迎えた正午ちょうど、突然ホテル内が停電になる。
すぐに復旧したものの、新一の隣にいた蘭が忽然と消えてしまった…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
ひろしまドッグパークの崩壊! ← お時間のある方は、ぜひご覧下さい。


名探偵コナン 2007年 カレンダー名探偵コナン 2007年 カレンダー

小説名探偵コナン工藤新一への挑戦状 名探偵コナン シークレットファイル Vol.1 名探偵コナン シークレットファイル Vol.2 名探偵コナン 55 (55) 名探偵コナン 10years シネマガイド

by G-Tools


小栗旬 First Stage小栗旬 First Stage

NINAGAWA×SHAKESPEARE 3 Backstage of ウォーターズ ウォーターズ 初回限定盤 ACTORS STYLE Autumn 2004 (2004) SO―小栗旬ファースト写真集

by G-Tools


黒川智花写真集「15歳の軌跡」黒川智花写真集「15歳の軌跡」
若原 瑞昌

黒川智花 15歳の軌跡 少女覚醒―黒川智花 黒川智花写真集 as tears go by sanctuary tomoka―黒川智花PHOTO BOOK

by G-Tools


てるてるあした DVD-BOXてるてるあした DVD-BOX
加納朋子 黒川智花 木村多江

雨と夢のあとに DVD-BOX ハツカレ初彼 ドキドキ?パック TOMOCOLOR トリック -劇場版2- 超完全版 黒川智花写真集 as tears go by

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1012-dc98af1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。