画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

このドラマは、好き嫌いがハッキリ出そうなドラマ。
好みによって、評価が大きく分かれそうな気がする。

予告CMが流れていたので、内容は何となくわかっていた。
そして、見た感想も同じでした。

私は、正直このようなドラマはあまり好きではない。
なので、次回からはブログに書く事はないかな?

忙しかったら、見なくても良い。
その程度の評価です。






でも、ドラマ自体の出来は悪くない。
キャスティングもリリ役のベッキーさんは、他にいないと思われるほど、
適任だったと思います。

ですが、リリの妄想的勘違には、ついていけない・・・
友達にはしたくないし、出来ないタイプ。

関わりたくはないけど、遠くから見ているのには良いかな?
面白いし・・・

この先、リリの勘違いがどこまでエスカレートしていくのか見物だ。

私的には、好みじゃなかったけど、アナタにとってはどうでしたか?



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


自分が誰よりも美しく魅力的だと心から信じて疑わない超勘違い女・
桃山リリ(ベッキー)。今日もファミレスでバイトをしていると、
客として来ていた坂上恭太郎(柏原収史)と間三平(徳井義実)が
自分のことばかり見ている…と勘違い。

仕事もそっちのけで一人、妄想ワールドを全開するのだった。

後日、一緒に暮らす親友の西園寺アンナ(杏さゆり)がリリに彼氏を
紹介したいと言ってきた。

その彼氏とはなんと恭太郎。

しかし、そこでもまたリリの妄想が暴走し、こともあろうに恭太郎が
リリに一目惚れしてしまったと勘違いしてしまう。

さらに、恭太郎の働く雑誌編集部にリリがバイトとしてやって来た。
そこでも編集長の亜紀(滝沢沙織)たちを巻き込んで大騒ぎに。

このままではいけないと思った恭太郎だが、リリがアンナの親友という
ことで強い態度に出れない。

だが、それがさらにリリの妄想を加速させる結果となり、今度はなぜか
みんなで川へキャンプに行くことになってしまう。

もちろんそこでも妄想パワー全開で三平を振り回すリリ。
その夜、恭太郎は思い切って事の顛末をアンナに話す。

しかし、アンナは思いのほかあっさりと受け止めていた。

実は高校時代、クラスメイトからイジメられていたアンナを、どこまでも
ポジティブなリリの勘違いが救ってくれたのだ。

それ以来、彼女はリリを親友として大切にしているのだという。
それを聞いて複雑な表情の恭太郎。

しかし、そんなアンナや恭太郎の気持ちなどお構いなしに、いつもの
ように妄想パワーをエクスプロージョン(爆発)させるリリなのであった…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


原 作 本
アンナさんのおまめ 6 (6)
アンナさんのおまめ 6 (6)
鈴木 由美子

関連商品
アンナさんのおまめ 5 (5)
アンナさんのおまめ 4 (4)
アンナさんのおまめ 3 (3)
アンナさんのおまめ 2 (2)
アンナさんのおまめ 1 (1)
by G-Tools


主 題 歌
VERY LOVE -0.5℃VERY LOVE -0.5℃
MAO/d

by G-Tools



都立水商!
藤井隆/ベッキー
B000H3088Y


株式会社 o-daiba.com DVDボックス
栗山千明 須藤温子 ベッキー
B00005V1KK




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1052-f7cdf420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。