FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
このドラマ、面白いです。
テレビ東京のこの枠は、かなり行けてます。

2ndハウス、下北GLORY DAYS、怨み屋本舗と続いている訳ですが、
怨み屋本舗は、結構まじめな作り。

下北GLORY DAYSは、露出が過激だった。
そして、2ndハウスはちょっとHな感じだったが、爽やかな感じ?

クピドの悪戯は、2ndハウスに近いタイプなのかな?






このドラマも漫画が原作ですが、読んだ事はありません。
ですが、テレ東のHPを見る限り面白そうです。

主人公の智也が、通称「虹玉」という数百万人に一人の奇病になる。
虹玉とは、正式名称「後天性射精機会損失症候群」

この病気は、発病後最初の射精時より、紫の玉から始まって、
藍→青→緑→黄→橙色の玉が射出され、最後の七発目に赤玉が出る。

この赤玉が出た時、生殖機能を失うという奇病。

智也は、21歳にして童貞。

こんな病気になったら、夢も希望もなくなるな!
昔から、打ち止めに赤玉が出ると言われいるが、本当に赤球が出たら・・・

せっかく怜子をデートに誘う事が出来たのに、こんな病気になるとは。
あまりにも悲しすぎる。

この先、怜子と結ばれる日は来るんだろうか?
智也を心配していた、麻美の行動も気になる。

虹玉じゃなかったら嬉しい事だが、智也はあと6回しか出来ない。

この先、どんな展開になって行くのか、とても興味がある。
次回が楽しみです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


OLの桐生麻美(北川弘美)と、実家の金属工場で働く睦月智也(高橋良輔
は、気心知れた幼馴染み。

活発で恋愛経験豊富な麻美に対し、智也は21歳にして童貞という
超オクテ青年。

そんな智也は、取引先の会社の事務員・大倉怜子(秋山莉奈)に
憧れているが、なかなか言い出せない。

クリスマスまであと3ヵ月…。
麻美に背中を押された智也は、思い切って怜子をデートに誘う。

一方、妻子持ちの男・永沢浩之(山下徹大)と不倫関係を続ける麻美は、
鳴らない携帯を見つめて落ち込んでいた。

気晴らしに智也の部屋を訪ねると、怜子の姿を妄想中の智也の下半身から、
なんと紫色の玉が飛び出した!
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


クピドの悪戯 1 (1)
クピドの悪戯 1 (1)
北崎 拓

関連商品
クピドの悪戯 2 (2)
クピドの悪戯 3 (3)
クピドの悪戯 4 (4)
クピドの悪戯 5 (5)
クピドの悪戯 6 (6)
by G-Tools


北川弘美1stビデオ Pride
北川弘美
B00005UDBX


北川弘美 Private Eyes ~新たなる挑戦~
北川弘美
B000EAV90Q


嬢王 DVD-BOX
北川弘美 金子昇 小川奈那
B000CGXLXU




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1056-013aefdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック