画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

妊娠検査薬を万引き。
そして、その妊娠検査薬で妊娠の事実を知る。

1人で産婦人科に行こうとしたが、途中で逃げ出した。

智志には話せない。
智志には、じゃなくて誰にも話せないか?


加奈子が偶然に、未希の机の中にあった妊娠検査薬に気づく。
この事がなかったら・・・






未希自身もショックだったと思う。
だけど、それ以上に両親はショックだったに違いない。

人を好きになり、その結果子供が出来た。
それ自体は、決して悪い事じゃない。

でも、14歳の中学生。

人を好きになるのに、年齢制限はない。
そして、子供を産むのもそうだ!

相手の智志も、まだ中学生。
2人とも結婚できる年齢じゃない。

何より、2人の力だけじゃ子供を育てるのは無理だ。

だけど、本人たちが出産を希望したら・・・
親や周りの人が協力すれば、子供を育てられるかも知れない。

せっかく授かった命。
大切にしなければと思う気持もあるけど、難しい問題だ。

私が親だったら、出産には賛成できない。
多分、ほとんどの親がそう思うだろう!

未希、智志がどうしたいのか?
どんな考えでも、この気持を尊重すべきだと思う。

思うけど、親だったら出産は絶対に認めない。
何が何でも、説得する。

こう思う人が、ほとんどかな?
私もそう思っている1人です。

親だったら、子供には幸せになって欲しいと願う。

中学生で、母親・父親になって幸せになれるか?
間違いなく、多くの困難が待っている。

それを上回る幸せがあるとは、思えない。


どんな答えを選択するにしても、本人と親でみんなが納得出来るまで
話し合うしか方法はない。

親が、答えを押し付ければ、未希、智志の心の傷が大きくなる。
苦しいけど、親は子供の本当の気持を知らなければならない。

答えを出すのは、それから。

偉そうに書いているが、私にこんな事が起きたら、絶対に冷静になれない。
絶対に・・・



FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


妊娠していることに気づいた未希(志田未来)は、勇気を出して一人で
産婦人科を訪れるが、戸惑いのあまり逃げ出してしまう。

お腹の子の父親である智志(三浦春馬)にはその事実を打ち明けられず、
カラ元気で普通のフリをする。

一方、母親の加奈子(田中美佐子)は未希の中で“何かが起こった”
ことに気づき、あることからその事実がもしかしたら “妊娠”
なのではないかと思い始める。

学校でもどこか様子のおかしい未希を親友の恵(北乃きい)たちは
不思議に思うが、未希は誰にも話すことが出来ない。

そんな未希と恵のところに真由那(谷村美月)が現れ、ささいなことから
大ゲンカになってしまう。

担任教師の香子(山口紗弥加)からケンカのことを知らされた加奈子は、
ケンカなどするはずのない未希の “変化” を察し、ついに、未希に
妊娠のことを問いただす。

未希は、ある決意を持って母に事実を告げる。
衝撃を受ける加奈子・・・。

子供だとばかり思っていた娘の妊娠を信じられない加奈子は、自分が
未希を産んだ産婦人科・的場クリニックに未希を連れていく。

そこで産婦人科医・春子(高畑淳子)から、14才での出産がどれだけ
大変なことなのか、中絶するにはどうするか、次々と事実を突きつけら
れた未希は――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000JGWB3Eしるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー 2006-11-15

by G-Tools


女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 o.s.t 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1066-b27150dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
14才の母 あらすじ 14才の母 あらすじ・ストーリー私立中学校2年生の一...
2006/10/25(水) 22:11:21 | 14才の母 ドラマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。