画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

松子は、純粋に優しい。
優しすぎるのかな?

不幸の原因は、松子にある。

久美が精神的に病んだのは、確かに松子が悪い。
だけど、元をただせば久美にも原因はある。

恒造が死んだのは、病気だ。
松子の噂が関係ないとは言わない。

だが、何があっても娘に変わりない。
その気持を貫いた恒造は、立派だったと思う。






それに引き換え、紀夫はガキだ!
噂だけで、真実を知ろうとしない。

そして、噂で自分たちが迷惑を掛けられた事しか頭にない。

もちろん、気持はわかる。
別に松子を擁護する気もない。

でも、家族とはもっと違うものの様な気がする。
私も松子みたいに、甘いのかな?


だが、八女川に関しては完全にダメだな!
これこそ、「だめんず・うぉ~か~」だ。

テレ朝こそ、こんな内容にしたら良かったんじゃないか?

松子は、夢を応援するが、男は酒を呑んで暴れ、仕事はしない。
そして、ソープに面接に・・・

典型的な、転落パターン。
八女川が死んで、元の生活に戻るかと思えば、そうでもなさそうな感じ。

自ら落ちる事を望むのか?
一体、何がそうさせる?

更なる不幸が始まりそうだ。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


教師の職を追われ実家を飛び出してしまった松子(内山理名)は、博多
のパーラーでウェイトレスとして働いていた。ある日、松子が男性客
からラブレターを手渡されて困っていたところ、常連客で、作家を目指
している八女川徹也(萩原聖人)に助けてもらう。

その日から2人は親しくなり、それから一ヶ月も経たないうちに、
八女川が松子の部屋に転がり込み同棲を始めた。

一方、松子が飛び出したことで、川尻家の周りには松子への悪い噂が
広がっていた。

妹の久美(渡辺夏菜)は精神を病んでしまい、弟の紀夫(尾上松也)
は、姉のことで後ろ指を刺されながら生活出来ないと悩んでいた。

だが、父の恒造(塩見三省)は、「私たちが逃げたら世間の言うことが
本当になってしまう」と、自分を納得させるかのように紀夫をたしなめ
ていた。

松子がとった行動は、松子の知らないところで、川尻家をメチャクチャ
にしてしていた。

そんな時、松子は、アルバイトを辞めて小説に専念すると友人の岡野
谷原章介)に宣言する八女川の言葉を聞き、生活費を稼ぐために
ソープランドで働くことを決意し、赤木(北村一輝)がマネージャーを
務める “白夜” へ面接を受けに行くが・・・。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


原 作 本
嫌われ松子の一生 (上)嫌われ松子の一生 (上)
山田 宗樹

by G-Tools


嫌われ松子の一生 (下)嫌われ松子の一生 (下)
山田 宗樹

by G-Tools


コミックス版
嫌われ松子の一生嫌われ松子の一生
山田 宗樹 空知 周太郎

by G-Tools


映 画
嫌われ松子の一生 通常版
山田宗樹 中島哲也 中谷美紀
B000HRMEYG


内山理名 2007年 カレンダー
B000HXDYJE


内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場
野村 誠一
4776203596


深紅
野沢尚 月野木隆 内山理名
B000BQ5L2U




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1070-0f07fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
