画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

虹玉か?
希望をなくす奇病だな!

21歳の童貞には、残酷だ。

Hが出来なくなるのはもちろんだが、子供を作れない。
恋愛すら出来なくなるかも知れない。

別にHが出来なくたって死ぬ訳じゃない。
だけど、智也にとってはそれに等しい出来事。

結婚は絶望的だろう!






徳子の診察で、2つ目の藍色の玉を放出。
これで残りはあと5回。

そんな焦る気持ちが、怜子を襲う結果になったのかな?
しかし、男としては最低の行為。

怜子の気持ちに気が付いていれば、そんな事をしなくても・・・


麻美は、不倫相手の彼が誕生日なので、プレゼントを用意。
そして、手料理を作る。

だが、料理を口にすることなく、いきなりベットへ。
プレゼントも持って帰る事が出来ず、置いていく。

そんな時、智也からの電話。

今日の事を話そうとするが、言葉が出てこない。
ふと、この前作ってくれたパエリアうまかった。と・・・

目の前にあるパエリアを見つめて、麻美が
今から家に来ない? と、智也を誘う。

クピドの悪戯か?

3つ目の玉は麻美とか?
智也もこれで、大人の男になる事が出来るのか?

この先、どんな展開になって行くのか、楽しみです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


智也(高橋良輔)は、原因も治療法も不明な奇病
「後天性射精機会損失症候群」、通称“虹玉”にかかってしまった。

麻美(北川弘美)は智也に、この病気を研究する大学病院医師・仙道寺
徳子(川島なお美)の診察を受けさせる。

しかし智也は、無理やり下着を脱がせようとした徳子の前で、2つ目の
藍色の玉を放出してしまう。貴重な虹玉が手に入り、喜ぶ徳子。

怜子(秋山莉奈)の会社を訪れた智也は、不安な気持ちを抱えつつ、
怜子と次の土曜日にデートをする約束をする。

「恋愛する資格なんてないのかも…」と心配する智也を、麻美は
「恋は2人で作り上げていくもの」と言って励ますが…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


クピドの悪戯 1 (1)
クピドの悪戯 1 (1)
北崎 拓

関連商品
クピドの悪戯 2 (2)
クピドの悪戯 3 (3)
クピドの悪戯 4 (4)
クピドの悪戯 5 (5)
クピドの悪戯 6 (6)
by G-Tools


北川弘美1stビデオ Pride
北川弘美
B00005UDBX


北川弘美 Private Eyes ~新たなる挑戦~
北川弘美
B000EAV90Q


嬢王 DVD-BOX
北川弘美 金子昇 小川奈那
B000CGXLXU




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1086-382ba2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
