画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

ウソツキ。
短い言葉だけど、非常に重い一言だ。

菜緒は、修理工場で汚い格好の弘人を見て、許せなくて発した言葉じゃ
ないのかも知れない。

単純に、慶応の学祭を楽しみにしていた。
だから許せなかった。

だけど、男からすれば弘人のウソは非常に良くわかる。

男に限らずなのかな?
人は誰でも自分を良く見せたいと思う。






自分に自信が無い人ほど、こう思う。
決して良い事じゃないけど・・・


普通だったら、ウソがバレ、女はだまされたと思い、全てが終わる。
だが、裕子の影響もあり、また会う事に。

この時点で、好きだって事だ!

クリスマスをひとりで過ごすのが、嫌だとか言っていたが、そんなのは
自分に対しての言い訳のような気がする。


天神祭で、弘人が菜緒に謝り、2人の距離は縮まった。

そして、ヨーヨー釣りでオレンジのイガイガが欲しいと言った菜緒の
ために、弘人はそれを取った。

何でも無いような事だけど、2人にとっては大切な出来事。
お互いの気持ちが通じ合った瞬間だ。

よかったね。って感じかな?



このドラマを見ていると、どうしてもストーリーに違和感を感じてしまう。

説得力が無いというか、無理がある。
非常に、薄っぺらい内容な気がする。

クリスマスに男がいないと困る。
なので、誰でも良いって感じか?

弘人達には申し訳ないが、あれだけ可愛い二人だったら、男がほっとかない。
直ぐに他の男が現れる。

菜緒は自分の住所と電話番号を亜裕太に預けたが、いくら世間知らずの
お嬢様でも、そんな事しないだろ。

そして、最後のシーンでの光るオレンジのイガイガヨーヨーを振る菜緒。
それに懐中電灯で答えた弘人。

どう考えても無理だろ。
夢をなくす言葉だけど、あの距離では場所すらわからないだろう。

良いドラマなだけに、残念でならない。
現実的な内容に置き換えろ、とは言わないけど、もう少し考慮して
欲しいかな?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


弘人(亀梨和也)のついた「大学生」というウソが菜緒(綾瀬はるか
にバレてしまった。

ウソをつかれたことを残念に思う菜緒に、謝りもせず悪ぶってしまう弘人。

だが、菜緒の「ウソツキ」の一言が気になり、クリーニング代は返そうと
亜裕太(平岡祐太)に聞いた菜緒のマンションへ行く。

そこで目にした、みなとみらいのそびえ立つような高層マンション――
弘人は“住む世界”の違いを見せ付けられてしまう。

そんな中、裕子(戸田恵梨香)は菜緒が何となく弘人を気にしている
ことに気づき、何とかしようと、菜緒を連れて亜裕太のバイト先に押し
かけてしまう。

一方、弘人も菜緒を何となく気にしていることに気づいている亜裕太
は、甲(田中聖)も誘って近所のお祭に行こうと菜緒と裕子を誘う。

もちろん、甲の裕子への「気持ち」にも気づいてのことだ。

こうして、菜緒はしぶしぶ裕子に付き合ってお祭に行くことになった。
ところが、お祭りには弘人も来ると知って――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


B000J10DHK「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-11-29

by G-Tools


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
白岩玄 木皿泉 亀梨和也
B000BR6G7I


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools


綾瀬はるか 2007年 カレンダー
B000HXDY1M


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
木村 智哉

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 綾瀬はるか Good Day ! 綾瀬はるか/JUMP!

by G-Tools





ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1087-620931de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
