画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

やっぱり、岡野もダメ男か?
いや、それ以下の最低な奴だな!

おのれを磨くためには、ライバルは必要だ。
岡野は、八女川をそんな存在と思っていた。

だが、お互いが良い競争相手となり、上を目指そうなんて考えじゃなかった。
単に、八女川の才能を妬み、そんな八女川を愛した松子を見て嫉妬しただけだ。

自分は、家庭を築き地位も手に入れた。
食うに困っている、八女川より遥に幸せだ。






人は、自分に無い物に憧れる。
特に、才能なんて物は、努力では補えない。

そんな意味では、岡野の気持ちがわからない訳ではない。

だが、表向きは良い人を装っていた。
そんな矛盾した態度を見ると、器の小さい奴にしか思えない。

突然、八女川が自殺をし、一生勝つことが出来ない。
そう思った岡野は、松子を自分に惚れさせる。

これが、八女川に対する最後の悪あがき。
そして、思うように事が進んだ!

手に入れるまでは、欲しくて欲しくてたまらない。
でも、実際に手にすると、直ぐに飽きてしまう。

まるで、子供に与えたおもちゃみたいだな!


松子は、また心に大きなキズが出来た。
だけど、これは結果であり仕方がない。

人を見る目がなかった。
確かにそうかも知れない。

でも、父親が死に、恋人が自殺。
そんな時に優しくされたら、寄り掛かってしまう。

人は誰しも弱いし、1人じゃ生きていけない。
岡野を選んだと言うより、そばにいたから。

それだけの事だ!


松子の人生は、良くない方に進んでいる。
だが、それは本人が望んでいる訳じゃない。

校長の田所に出会い、八女川、岡野、白夜のマネージャーの赤木と
人と出会う事により、人生の針路が決まっている。

これは、誰でも同じじゃないのかな?
松子は、偶然に悪い事が重なっただけだ!

きっと、アナタにも偶然に出会った人により、大きな影響を受けた人が
いると思います。

この先、どんな人と出会い、どんな事が起きるのかわかりません。
でも、私と知り合った人には幸せになって欲しい。

そんな思いです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


父・恒造(塩見三省)が死んだと知った日、恋人の八女川徹也(萩原聖人
が自殺した。

徹也の家族から葬式に出ることを許されなかった松子(内山理名)を
心配した八女川の親友・岡野(谷原章介)は、住む場所や新たな仕事を
世話するなど、親身になって松子の面倒を見る。

松子は八女川との思い出が詰まったアパートを引越すと、牛乳配達に
スーパーのレジ係と、八女川を忘れるために休む間もなく働いた。

そんな時、岡野から連れ出されて向かったところは、八女川が葬られた
お墓だった。

岡野は、八女川の墓前で「松子さんは僕が守る。
だから安心してくれ」と誓う。

そして、この旅をきっかけに、松子と岡野は深い仲になる。

その半年後、弟の紀夫にお金を返すために実家へ戻った松子は、仏壇に
飾られた父の写真の脇に積んであるノートに目を留める。

それは、恒造がつけていた日記だった。

松子が家を飛び出してから、毎日つけられていた日記を読むことで、
父がどれだけ心配してくれていたのかを初めて知ることに…。

それ以降も不倫関係を続けていた松子と岡野だったが、ある日、松子は
「これから会社に戻らなければいけない…」と松子のアパートから帰る
岡野を尾行する。

と、岡野はそのまま自宅へ戻った。
それを見届けた松子は、何かを決心したかのように岡野宅の呼び鈴を押した…。

一方、現代では、松子がなぜ殺されたのか調べている明日香(鈴木えみ
と笙(小柳友)は、警察に拘束された洋一(要潤)から、沢村めぐみ
小池栄子)という女性の存在を知らされる。

ほどなくめぐみに連絡を取り松子が死んだことを伝えると、めぐみは
明日香たちを呼び出した…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


原 作 本
嫌われ松子の一生 (上)嫌われ松子の一生 (上)
山田 宗樹

by G-Tools


嫌われ松子の一生 (下)嫌われ松子の一生 (下)
山田 宗樹

by G-Tools


コミックス版
嫌われ松子の一生嫌われ松子の一生
山田 宗樹 空知 周太郎

by G-Tools


映 画
嫌われ松子の一生 通常版
山田宗樹 中島哲也 中谷美紀
B000HRMEYG


内山理名 2007年 カレンダー
B000HXDYJE


内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場
野村 誠一
4776203596


深紅
野沢尚 月野木隆 内山理名
B000BQ5L2U




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1114-bff40f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
