画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

産みたい。
お腹の子に逢いたいから・・・

その気持ちは、私にはわからない。
男だからなのか?
それとも他に何かあるのか?

気持ちは理解出来ないけど、きっと未希は既にお母さんなんだと思う。
だから、そんな気持ちになったのだと思う。

しかし、気持ちだけじゃ、どうにもならない事もある。
未希自信がまだ両親に養ってもらっている身だ!

経済的にも社会的にも自立出来ていない。






こんな状態で子供を出産して本当に幸せになれるのか?
産むと決めれば、その時点で未希の人生は多くの人達と異なる事に
なるだろう!

智志も同じだ!
結婚に関係なく、一生逢う事がなくても、父親に変わりはない。

女性だけではなく、男だって心は痛む。
それに、加奈子の言う通り現実は厳しいだろう!

中学生で人の親になるとは想像を絶する事だと思う。
理解・協力をしてくれるのは、きっと親だけ。

そんな中で子育てをしなければならない。

私は他人が、どう思おうとそんな事は関係ないと思っている。
だけど、生きるためには、稼がないといけない。

それが出来ない未希には、親になる資格がない様な気がする。
親に頼れば、きっと生けて行けるだろう。

でも、何かが違う気がする。

せっかく授かった命。
安易に堕胎手術をすれば良いとも思わない。

しかし、現実は受け止めなければならない。
言っている事は矛盾している。

それほど難しい事なのだ!

何を選択しても多くの人が傷つく。
そして、その事は一生忘れる事が出来ないだろう。

何を選んでも正しいかも知れないし、何を選んでも間違いかも知れない。
もし、正解があるとすれば、本人と親が逃げる事無く、真剣に話し合った
結論だけだと思う。

だから、みんなが納得出来るまで話し合って欲しい。
そんな気持ちだ!


未希は、親友の恵に妊娠の事を話した。
親友だから、話せたのだと思う。

言ってしまった未希が軽率と言ってしまえばそれまでだ。
だけど、あまりにも悲しいな!

本心じゃないのかも知れないが、あまりにもひどい言葉だ。
今の時代には、本当の親友なんて存在しないのかな?

切ないな!

人を裏切るような奴は、いつか同じ目に会う時が必ず来る。
その時にならないと気が付かないのかな?

他人を思いやる気持ちがないとは、寂しい限りだ。
本当の友達とは、どんな過ちを犯そうとも一生味方だ。

そう思っている私は、未希のように甘いのかな?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


手術の直前、産婦人科病院から逃げ出した未希(志田未来)を捜し
出した加奈子(田中美佐子)は、出産に絶対反対だと告げる。

出産で直面する厳しい現実を突きつけられた未希は、何も反論できず
ただ涙を浮かべるばかり。

一方、忠彦(生瀬勝久)に厳しく叱責された智志(三浦春馬)は罪悪感
を抱く中、静香(室井滋)に海外への留学を迫られる。

翌日、学校に呼び出された加奈子は、未希の妊娠を知った教師たちに
囲まれて質問攻めに遭っていた。

手術するから退学だけは許して欲しい、と訴える加奈子。
だが、智志からの伝言で勇気をもらった未希は・・・
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000JGWB3Eしるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー 2006-11-15

by G-Tools


女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 o.s.t 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1120-20f89f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
志田未来ちゃん(13)主演の「14才の母」(日本テレビ)がヒット中です。中学生が妊娠するという衝撃的なテーマも話題ですが、人気の原動力は何といっても志田未来ちゃんの演技力がすごい。視聴率も結構いい線をいっているらしい。
2006/11/08(水) 15:53:30 | 最近注目の●●●
