画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

輝明は、やきいもは自分の分だけしか買わない。
ベンチも自分の座る場所だけ落ち葉を掃除する。

一緒にいたら、気のきかない奴と感じてしまうと思う。
でも、よく考えれば普通の事の様な気がする。

ラーメンを食べるときに、都古が割り箸とって、たれとって・・・ 
ありがとう!

これで良いんじゃないのかな?

言わなくても、状況からわかる事はたくさんある。
だけど、人に何かをしてもらう事が当たり前になり過ぎている。






それが出来ない人は、ダメな人と思われる。
こんな人は、自閉症とかに関係なくたくさんいる。

他人に対する気遣いは、大切だと思う。
でも、してもらう事が当然と思ってはいないだろうか?

そうだとすれば、どちらが悪いとかいう事ではないような気がする。


幸太郎が秀治に、輝明おじちゃんって、頭いいの?よくないの?

ツール・ド・フランスの歴代優勝者、なんで全部覚えているの?
って、聞いていた。

その答えが、輝明おじちゃんは、得意なことと苦手なことの差が大きいんだ。
苦手なこと多いけど、得意なことはすごく出来る!

これを見て、私と同じだ。と思った。
たぶん、みんなもそうだと思う。

誰でも、得意な物とそうでない物がある。
好きな物と、そうではない物と言っても良いかも知れない。

もの凄く単純で、当たり前の事。

ちょっとした事で不安になる事なんて、誰でも感じる事。
不安にならない方が、不思議なぐらいだ。

輝明の事を知れば知るほど、普通の人と変らない。
そんな気がしてならない。


都古が好きな河原だが、こいつはどうなの?
カッコイイし、出来る奴なのかも知れない。

だけど、男としては大した事がないような気がするな!
まあ、もてない奴のひがみ根性が相当に入っているけど・・・

河原は妻と離婚。
都古は河原と結婚を望んでいる。

2人は結婚するのか?

幼い頃より一緒だった輝明と都古。
都古が結婚すれば、今までのような関係ではなくなる。

輝明にどんな影響が出るのか・・・



ストーリーには関係ない話ですが、都古役の香里奈さん可愛いですね。
以前より可愛いと思っていましたが、最近特にそう感じます。

CAとお呼びっ! の時よりは、今の方が素敵に見える。
そう思いませんか?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


初給料をもらった輝明(草なぎ剛)は、亀田(浅野和之)が乗っているのと
同じ60万円のロードバイクを買うため毎月5万円積み立てることにした。

そして、幸太郎(須賀健太)はおこづかいから毎月300円ずつ返すことにし、
輝明のおこづかい帳には「つみたて 300」と書き加えられた。

一度は別れを口にした都古(香里奈)に「冗談だろ」と言って本気にしない
河原(葛山信吾)。

都古のイライラや寂しさは募るばかりで、河原からドライブに誘われた
休日に輝明と海を見にいったり、千晶(MEGUMI)と一緒に珍しく合コンに
出かけたりと、裏腹なことをしてしまう。

輝明は、恋愛ドラマを観て泣いているりな(本仮屋ユイカ)をチラと見るが、
特に何も感じない様子だ。

輝明には、やきいもを買うなら自分の分だけ、ベンチに座るのも自分の
場所だけ落ち葉を掃除するといった、相手にまで気が回らない特徴も
あったのだ。

ある日、都古は39度の高熱を出して仕事を休んだ。

三浦(田中圭)が入園客の案内中に輝明の落ち着きがなくなることも
あったが、都古に電話すると仕事がなく暇な時間が長くなったことに
よる不安が原因だったことがわかった。

少しずつではあったが、三浦たちは輝明に対処できるようになっていた。

見舞いに来てくれた里江(長山藍子)が帰った後都古はさんざん悩んで
河原に電話し、「今日だけは、どうしても来て」と頼むが、妻の両親に
会うからと、河原の電話は切れてしまう。

熱が下がり出勤した都古は淡々と仕事をこなしていた。
その夜、都古は電話で千晶に河原とはもう会わない決意を告げる。

翌日、帰り道にやきいもを食べる輝明と都古の上に、ポツポツと雨が
降り出す。

河原から鳴り続ける携帯電話にも出ず、こらえきれなくなった都古は
雨に打たれながら泣き出した。

輝明はそっと自分の傘に都古を入れてやった。
都古をアパートに送ると、そこに河原の姿が。

「妻と別れたんだ」。
二人の間に無言の時間が流れる。

都古を待っている輝明はそわそわと落ち着きをなくし、ツール・ド・
フランス歴代優勝者を言い始める…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000H306HWありがとう
SMAP
ビクターエンタテインメント 2006-10-11

by G-Tools


僕と彼女と彼女の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道
草ナギ剛 小雪

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット) 恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX 愛と死をみつめて 海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~ オレンジデイズ DVD-BOX

by G-Tools


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」
香里奈

KARINA フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 東原亜希 Daring HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 沢尻エリカ/Ericaエリカ

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1129-ef5941b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
