画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

金は人を裏切らない。
人を裏切るのは人だけ。

赤木の言った、この言葉は深いな!

人は裏切られる。
そして、傷つく。

でも、また他の誰かに心を許す。
愚かなのかも知れない。

いくらお金があっても心は満たされない。
それに、1人で生きていくのは寂しすぎる。

愚かでも仕方がないのかも知れないな!






松子は、何で赤木の田舎について行かなかったんだろうか?
赤木の事が好きで、直前まで一緒に北海道に行こうと思っていた。

人生なんてこんな物なのかな?

赤木と一緒になっていれば、きっと幸せになれただろう!
少なくても、小野寺と組む事がなければ、不幸にはならなかった。

しかし、出口を見つけたはずのスミ子は、殺された。
生涯を供にするパートナーを見つけるのは難しいという事か?

人生、先の事などわからない。
でも、考えているだけじゃ前には進めない。

選んだ道が間違ってないか?
そんな不安は、誰でもある。

だけど、正しい選択だったのかは、時が過ぎてみないとわからない。

だから人生は面白い。
そして、辛く厳しい。

今さらだが、何をためらって赤木を選ばなかったのかな?
松子にとって、ここが人生最大の分かれ目だったのかも知れないな!

誰の人生にも同じ様な事はあるのかも知れない。
事の大小はあっても、あの時・・・ と、思うことはあるんじゃないかな?

私にも、もちろんある。
だが、いま何を思ってもどうにもならない。

変えられる事があるとすれば、今までの経験を無駄にしない未来。
あやまちのあった過去でも、それが役に立てば無駄じゃなかった事になる。

そう思わないと、やって行けない。

しかし、松子のあやまちはあまりにも、大きすぎる。
この先、何が待っているんだろうか?
松子の人生には・・・


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


岡野(谷原章介)との関係が破局となり手首を切り自殺を図ったが、
死にきれなかった松子(内山理名)。

何かが吹っ切れたように、ソープランド “白夜” を訪ねると、赤木
北村一輝)の目の前でスパーンと服を脱ぎ捨てた。

ほどなく、“白夜” で働き始めた松子は、何に対しても興味津々。

教えを守りながらソープで働き、三ヶ月を過ぎた頃には No.1 になっていた。
だが、この生活も長くは続かなかった。

その半年後、経営方針が変わったことでオーナーと対立した赤木は解雇、
田舎のある北海道に帰って働くと松子に告げる。

新しいマネージャーの下、素人のような若い子が占めるようになって
しまい、先輩ソープ嬢のスミ子(鈴木蘭々)も仕事を辞め信州の田舎で
好きな人と一緒に小料理屋を持つと松子に告白。

そのとき、赤木から預かったという北海道行きの航空券を渡された。
赤木は、松子に一緒に来て欲しかったのだ。

それを知り、赤木について行こうと旅支度をしてタクシーに乗り込む
松子だったが、今までのことが走馬灯のように巡り、一人 “白夜” に
戻ってしまう。

そんな時、客の小野寺(吹越満)という男から、一緒に組んで仕事を
しないかと持ちかけられる。

中州を出て他の土地でなら…と、小野寺と共に滋賀県の雄琴に移り
仕事を始める。
その一年後、スミ子が死んだと赤木から知らせが…。

一方の現代では、龍洋一(要潤)から教えてもらった沢村めぐみ
小池栄子)と会っていた明日香(鈴木えみ)と笙(小柳友)は、
松子が殺された前日に松子と偶然会ったことや、別人のように変わって
いたとめぐみに聞かされ驚く。

そのころ、松子殺害の容疑者として千住署へ連行されていた洋一は、
汐見(羽賀研二)たちの取調べに対し、松子のことを語り始めていた。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


原 作 本
嫌われ松子の一生 (上)嫌われ松子の一生 (上)
山田 宗樹

by G-Tools


嫌われ松子の一生 (下)嫌われ松子の一生 (下)
山田 宗樹

by G-Tools


コミックス版
嫌われ松子の一生嫌われ松子の一生
山田 宗樹 空知 周太郎

by G-Tools


映 画
嫌われ松子の一生 通常版
山田宗樹 中島哲也 中谷美紀
B000HRMEYG


内山理名 2007年 カレンダー
B000HXDYJE


内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場
野村 誠一
4776203596


深紅
野沢尚 月野木隆 内山理名
B000BQ5L2U




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1140-9c36c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
