画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

みんなの関係が、微妙になってきたね!

襲った事で、怜子には嫌われていると思っていた。
だが、襲った事で怒っていたのではなく、仲直りのために謝ってくれない
事で、怒っているだけだった。

怜子は、本当は今でも智也が好きだった。


智也との関係が未遂に終わった麻美は、その時から様子がおかしい。
永沢の誘いを、断るようになったし・・・

いつも智也の事を気にしている。
これは虹玉の事を思ってなのか、それとも本気で智也が好きになったのか?






麻美が好きな笙は、智也と麻美が付き合っていると思い込んでる。
ちょっと智也に嫉妬か?


そして智也は、大好きな怜子と仲直りし、デートの約束までした。
幸せの絶頂だ!

だが、一方でHは残りはあと4回しか出来ない。
徳子に、性欲が抑えられないと相談。

しかし、徳子は智也にHを勧める。
徳子は、単に虹玉の症例が欲しいだけか?


いずれにしても、みんな色んな思いを持っている。
麻美にはちょっと切ないが、智也と怜子が上手く行く事が一番良いのかな?

だけど、展開的には、永沢の奥さんに不倫がばれてしまった麻美を
智也がなぐさめる。

そして、こんどこそ本当に・・・

智也の次の玉は、怜子となのか?
それとも、麻美か?

残りはあと4回。
智也はどうするのかな?


ここでは、恋愛 = H になっている。
本当に好きな人が、病気でHをする事が出来なくなったら、どうしますか?

Hはやっぱり重要なことなのかな?
子供を作る事が出来なくなる訳だし・・・

Hが全てじゃないと思うけど、大切な事なのかも知れない。
出来る回数が決められたら、人生が大きく変るんだろうね!

きっと。
とても切ない病気だ。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


初デートで怜子(秋山莉奈)と気まずくなって以来、智也(高橋良輔
は怜子を避けていた。

ある日、会社の飲み会で怜子と再会した智也は、自分の男らしくない
態度を責められ、深く反省。

怜子ともう一度真っ直ぐ向き合うことを約束する。

一方、麻美(北川弘美)は永沢の誘いを断るようになっていた。
自分の気持ちの変化に戸惑いを隠せない麻美。

そんな中、智也は徳子(川島なお美)に、「性欲が抑えられない」と相談。

徳子に、「セックスすれば、ホルモンバランスに変化が起きるかも…」
と言われる智也だったが…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


クピドの悪戯 1 (1)
クピドの悪戯 1 (1)
北崎 拓

関連商品
クピドの悪戯 2 (2)
クピドの悪戯 3 (3)
クピドの悪戯 4 (4)
クピドの悪戯 5 (5)
クピドの悪戯 6 (6)
by G-Tools


北川弘美1stビデオ Pride
北川弘美
B00005UDBX


北川弘美 Private Eyes ~新たなる挑戦~
北川弘美
B000EAV90Q


嬢王 DVD-BOX
北川弘美 金子昇 小川奈那
B000CGXLXU


K21 秋山莉奈写真集K21 秋山莉奈写真集
小塚 毅之

失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈 K21 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~

by
G-Tools



ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1143-5de8ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
