FC2ブログ
画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。
このドラマ、ちょっと面白くなってきたね!

甲と裕子は、良い感じのような、そうでもないような微妙な距離感。
裕子に、その気があるのか?

これからが楽しみだ!


弘人と菜緒が付き合っている事が、菜緒の家族にばれた。
お金持ちのお嬢様と、つぶれそうな工場の息子。

どう見ても釣り合ってはいない。
親が反対する気持ちは良くわかる。






でも、人を好きになるのに家柄とか関係ない。

そうは言っても、結婚となれば家同士のつながりが出来るので、無関係
とは言い切れない部分があるのも事実だが・・・

私は家柄が良い訳でもないし、金持ちでもない。
なので、雅彦の気持ちはわからない。

娘には幸せになって欲しい。
きっと、その気持ちが、弘人みたいな奴と付き合う事に反対なのだど思う。

もちろん、そんな親心は理解できる。

でも、弘人の事を知ろうとしないし、菜緒の気持ちを無視するのは
違うと思う。

家柄が良くたってダメな奴はいる。
そして、貧乏な家庭に育ったって、良い奴はたくさんいる。

育った環境は大事かも知れない。
だけど、全ては本人次第じゃないのかな?

金持ちと結婚すれば、金に困る事はないだろう!

金で幸せが買えるなら、貧乏人はみんな不幸で、金持ちは全て幸せになる。
でも、現実はそうじゃない。

人間、得る物があれば、必ず失う物がある。
金持ちになると、人として大事な物を失くしてしまうのかも知れないね!

2人の関係は、亜紀子の一言で崩れようとしているので、雅彦が何か
するまでもなく、終わってしまいそうだが・・・

元彼女のユキが困っているのを、見捨てられなかった。
弘人は、とても優しい奴だ!

今回の事は、亜紀子が全て悪かったのだが、弘人の行動にも問題はある。
安易に金を貸しちゃダメだな!

まあ、ここが、弘人の良いところなんだけどね!

菜緒に誤解が解けとも、この先みんなに反対されると思う。
それを跳ね除けるパワーが、この2人にあるかな?

どう展開して行くのか楽しみです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


弘人(亀梨和也)と菜緒(綾瀬はるか)はだんだんと打ち解けあい、
廉(齋藤隆成)も菜緒に心を許していた。

だが、亜紀子(余貴美子)は、弘人と菜緒がどうしても不釣合いに見え、
それが気になってしまう。

一方、月丘家では、菜緒が男とみなとみらいの街中で抱き合っていたと
聞いて、驚きを隠せない雅彦(財津和夫)。

それに対して達也(要潤)は、菜緒に事実を確かめる。

その頃、甲(田中聖)は、約束どおり裕子(戸田恵梨香)とドライブに
出かけることになった。

だが、裕子は気分が乗らないのか、どこかツンケンとした態度。
甲は、裕子が自分のことを嫌いなのではないかと思い始めるのだった。

そんな中、弘人の元彼女・ユキ(高橋真唯)が現れた。

亜裕太(平岡祐太)から、ユキが今、とんでもない男と付き合っていると
聞いた弘人は、放っておけず、ユキのマンションへ向かうが――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


B000J10DHK「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-11-29

by G-Tools


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
白岩玄 木皿泉 亀梨和也
B000BR6G7I


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools


綾瀬はるか 2007年 カレンダー
B000HXDY1M


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
木村 智哉

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 綾瀬はるか Good Day ! 綾瀬はるか/JUMP!

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1153-d124f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック