画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

出逢った人。
そして、その人の接し方で人は大きく変っていく。

輝明を見ていて、そう感じた。

やっぱりと思ったが、園長の久保は自分の事しか考えていなかった。
輝明がいなくなった時の対応を見て、ガッカリした。

誰でも自分が一番かわいい。
その気持ちは、私も同じだ。

誰もが都古のようにはなれない。
でも、表面上だけ良い人演じる、偽善者にはなりたくない。






そして、輝明をいつもバカにしたような態度の真樹は、もっと許せない。
世の中に、こんな奴がいるのかと思うだけで、悲しくなる。

自分のした事は、いつの日にか必ず戻ってくる。
今は健康だ。

でも、やがて老いる。
その時に、きっと気が付く事が出来るだろう。

輝明の周りに、都古ではなく真樹のような人ばかりだったら、今の輝明は
ないのかも知れない。

幸太郎を見ていると、そんな気がする。

今の世の中、こんな人が多いのかも知れない。
だから、変な事件とかが多発するのかな?

人に親切になれ。とは、言わない。
でも、人に対する優しさは、必要なんじゃないのかな?

私自身、人に説教出来るほど、立派な奴じゃないし、優しくもない
かも知れない。

だけど、そうありたい。と思う、気持ちだけは持ち続けたいと思っている。


輝明は、多くの人に支えてもらい、成長してきた。
だけど、輝明も人に影響を与えている。

古賀が、その1人だ。

自閉症の息子を見捨てるような事をしてきた古賀だが、輝明を見て
自分のして来た事を悔いている。

どんな人でも、諦めない限り無限の可能性がある。

障害があるなどと、勝手に決めつけ、その芽を摘んでいるだけ
なのかも知れない。

言葉にするのは簡単だけど、実際には多くの困難と苦労があるのだと思う。
私のような者が、安易に言ってはいけないのかも知れませんが・・・

でも、1人でも多くの方が偏見などを捨て、理解出来るようになれば、
今より良い社会になると思っています。

たくさんの人が、都古になれたら素敵だと思いませんか?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


輝明(草なぎ剛)は一人で飼育日誌が書けるほどになり、三浦(田中圭)の
ケアも積極的だ。

一方、古賀(小日向文世)は自分にも自閉症の息子がいることを都古(香里奈)
に初めて打ち明けた。

家では里江(長山藍子)が輝明に、都古が動物園に来なくなることを教え
ていたが、理解しているかどうか心配が残る。

それでも、都古の退職後も輝明は覚えた仕事をちゃんとこなしていた。

お休みの日、輝明は都古の新居を訪ねた。
突然のことに驚く都古と河原(葛山信吾)。

迎え入れられた輝明は、初めての部屋にくつろぐことができず、都古が
河原の動物病院を手伝っていることや結婚について理解できない様子だ。

都古は「結婚っていうのは、ずっと一緒に仲良くしようって約束する
ことなの」と、輝明に説明する。

都古の新居から帰ってきた時から、輝明の様子が変化した。

食事中に何度も席を立って洗面所でうがいをしたり、都古への葉書が
一日二通に増えたり、こだわりが強くなったのだ。

気づいて心配する秀治(佐々木蔵之介)とりな(本仮屋ユイカ)。
さらに輝明は、玄関の前で行ったり来たりを繰り返し、動物園に遅刻する。

誰も気にとめない中で、古賀だけが時間に正確な輝明の変化に気づいていた。
そしてある日、動物園で仕事中、輝明の姿が見えなくなった…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000H306HWありがとう
SMAP
ビクターエンタテインメント 2006-10-11

by G-Tools


僕と彼女と彼女の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道
草ナギ剛 小雪

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット) 恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX 愛と死をみつめて 海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~ オレンジデイズ DVD-BOX

by G-Tools


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」
香里奈

KARINA フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 東原亜希 Daring HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 沢尻エリカ/Ericaエリカ

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1163-83b5ec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
