画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

テルのせいでしょ! 怒っちゃダメ。
待たされた事で、過去の記憶がフラッシュバック。

ツール・ド・フランスの歴代優勝者をしゃべるのは、別としても普通の人と
何も変らない。

嫌な思いでは、心に残っている。
それが、何かをきっかけに蘇る。

みんなも、そんな事あるんじゃないのかな?






都古が結婚か?
おめでとう。なんだけど、河原はあんまり好きになれないな!

やってる事が、自分勝手な気がする。
でも、都古が望んだ事だから問題なしなのかな?

ちょっと気にいらないけど・・・


輝明には、恋愛感情があるのか?
結婚の意味が分かるのか?

こればかりは、本人にしか知る事が出来ない。

結婚はどんな物なのか、理解できていないような気がする。
私自身、上手く説明する自信がない。

何となく、分かったふりをしているが、とても難しい事のような気がする。
でも、人を好きになるって、誰かに教わって覚える訳じゃない。

気が付けば、誰かを好きになっている。
本能なのかも知れないね!

そんな事を思えば、輝明に恋愛感情があって良いのでは・・・
輝明が都古を好きでも、何も不思議な事はない。

河原がいる事で、今までの様にいかない。
それが、気に入らないようにも見える。

だけど、輝明の行動を見ていると、違う気がする。
河原に嫉妬してると思う。

根拠はないが、そんな気がしている。

幼い時から、ずっと一緒だった人が、そばからいなくなる。
何も影響がないとは考えずらい。

都古にも家族にも辛い事だが、何かが起きても仕方がない。
でも、成長していく過程では、とても大切な事だと思う。

一時的には、悲しく苦しいかも知れない。
だけど、乗り越えられた時には、今までとは別人になれるかも知れない。

現実は、そんなに甘いものじゃないとは思いますが、くじけず
頑張って欲しい。

そんな思いです。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


河原(葛山信吾)にプロポーズされて驚いた都古(香里奈)は、アパートの
階下に輝明(草なぎ剛)を待たせていたことを思い出し、慌てた。

ツール・ド・フランスの歴代優勝者をしゃべり続けていた輝明は、「僕を
怒っちゃダメ!」といつになく激しい口調で言い出す。

都古と里江(長山藍子)が堀田(加藤浩次)の診察室を訪れると、「混乱
した時にフラッシュバックを起こして、昔のことを鮮明に思い出し、
その時の感情におちいることも」あるという。

それは、テンジクネズミを輝明が逃がした夜、都古が「テルのせい
でしょ!?」と言ったことだ。

深く反省する都古に、輝明がとても都古を信頼していることを堀田は告げた。

幸太郎(須賀健太)から弱った子猫を預けられた輝明が都古の部屋を訪ね
ると、部屋にいた河原が自分の動物病院で預かってくれるという。

話がすんでも帰ろうとしない輝明を夕食に誘い、三人で食事をとることに。
帰宅した輝明から河原の名前を聞いた里江は、都古の恋人の存在を初めて知る。

後日、里江は都古に会い「輝明のことなら、気にしないでね」と話した。
里江は、輝明に都古の手を借りなくても生きていって欲しいと思っているのだ。

ずっと一緒だった輝明と離れることが心配な都古は、動物園での輝明の
様子を気にしていた。

輝明は三浦(田中圭)から教わった新しい仕事も一人で出来るようになっ
たし、食堂のメニューにチキンカレーも増えた。

園長の久保(大杉漣)は、障害者雇用を企業が理解し協力するのは当然
だ、と取材中に話している。古賀(小日向文世)は久保のことを偽善者だ
と言うが、都古は無関心の人や、何もしない人に比べたら、ずっといい
と答えた。

秀治(佐々木蔵之助)やりな(本仮屋ユイカ)は、輝明が都古の結婚をどう
受け止めるか心配していた。

里江は、秀治と真樹(森口瑤子)の結婚を例に、結婚して仕事を辞めて
新しい家族を作ることはその人にとって「いいこと」と輝明に説明する。

「僕も、結婚するの?」と言う輝明の言葉に、里江は胸にこみ上げる
ものをこらえるのに必死だった…。

翌日都古は思い出の広場で、河原と結婚すること、動物園を辞めること
を輝明に話した。

「みんなが助けてくれるから心配しないで」「テルは動物園の飼育係
です」と伝えるが、輝明は黙ったままだった。

結婚パーティー当日、輝明には都古に花束を渡す大役があった。

都古と視線を合わさず、ぶっきらぼうに渡してしまったが、感極まって
泣きだす都古に「どうして泣いているの?」「いいことなのに」と言う輝明。

そして「都古ちゃん、僕がかわりに笑ってあげる」と笑った。

子どもの頃、輝明のかわりにいじめっ子に怒ってくれていた都古に、
今度はかわりに笑ってあげる―。

ありがとうの涙が止まらない都古と、笑っている輝明だった。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000H306HWありがとう
SMAP
ビクターエンタテインメント 2006-10-11

by G-Tools


僕と彼女と彼女の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道
草ナギ剛 小雪

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット) 恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX 愛と死をみつめて 海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~ オレンジデイズ DVD-BOX

by G-Tools


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」
香里奈

KARINA フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 東原亜希 Daring HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 沢尻エリカ/Ericaエリカ

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1164-5728980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週の草なぎ剛 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
2006/11/16(木) 19:05:29 | SMAP
