画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

麻美はやっぱり智也が好きだったか。
虹玉の事がきっかけなのかな?

いずれにしても、未遂に終わったあの夜から、麻美の心は智也に
向かって動き出したって事だな!

怜子と上手く行って欲しいと願いつつも、一方では智也をどんどん
好きになっていってる。

何でも智也に話してる麻美だけど、肝心な事は喋れない。
損な性格だな!

普段の勢いで、ズバッて言ってしまえば良いのに。






でも、言えないのは、麻美にとって智也が大切な存在なのかも知れないね!
何となく、そんな気がする。


好きになって変ったのかも知れないけど、最近の麻美は智也にとっても
やさしい。

智也のそばには、いつも麻美がいる。
倒れてしまった智也の代わりに、葬儀にも出席した。

恋の力はすごいね!
好きな人のためなら、無理が出来る。

怜子ちゃんは可愛いけど、智也には麻美の方がお似合いな気がする。
智也の事を何でも知っている訳だし・・・

麻美の気持ちを知ったら、智也も変る気がするんだけどな!
少なくても、あと4回の強迫観念からは開放される。


バスがなくなり、同じ部屋で一晩をすごす事に・・・

音楽を聞きたいと、麻美に携帯プレーヤーを借りたが、実は音楽を
聴いていなくて、麻美の言葉を聞いていた。

そして、2人は結ばれる。

そんな事にならないかな?
と、思ってみていたが、寝ちゃってたね!

結局、変なところで無駄ウチして、残りはあと3回。

怜子でも麻美でも、どっちでも良い。
もう、無駄ウチして欲しくない。

それが、男としての私の願いだ!



麻美が本当に好きな人とだったら、Hなしでも大丈夫。
と、言っていたけど、これって、どうなのかな?

私は、子供の事を抜きにすれば、「あり」かな?と思ってる。
みんなは、どう思いますか?

やっぱり無理なのかな?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


永沢の妻・由香(小川奈那)からひどく罵倒された麻美(北川弘美)は、
永沢(山下徹大)からの電話が掛かってきても出られず、何となく距離
を置くようになっていた。

一方、怜子(秋山莉奈)とのデートを明日に控えた智也(高橋良輔)は
落ち着かない。

そんな中、智也の父・清正(卜字たかお)が腰を痛めて、病院に運ばれる。

智也は動けない清正の代わりに、明日地方で行われる仕事関係者の葬儀
に出席することに。

麻美は、落ち込む智也を気遣い、葬儀の途中から代理として出てあげる
と約束する。

ところが翌日、葬儀場から怜子のもとに向かう途中、智也は突然意識を
失ってしまう…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


クピドの悪戯 1 (1)
クピドの悪戯 1 (1)
北崎 拓

関連商品
クピドの悪戯 2 (2)
クピドの悪戯 3 (3)
クピドの悪戯 4 (4)
クピドの悪戯 5 (5)
クピドの悪戯 6 (6)
by G-Tools


北川弘美1stビデオ Pride
北川弘美
B00005UDBX


北川弘美 Private Eyes ~新たなる挑戦~
北川弘美
B000EAV90Q


嬢王 DVD-BOX
北川弘美 金子昇 小川奈那
B000CGXLXU


K21 秋山莉奈写真集K21 秋山莉奈写真集
小塚 毅之

失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈 K21 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~

by
G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1178-797b2ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
