画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

甲と裕子が付き合い始めた。
カッコ良くて金を持っている奴より、裕子は中身で甲を選んだ。

お似合いだし、良いなって感じ。
だけど、友達の前で他人のふり。

甲のダサい格好を考えれば分からなくはない。
しかし、男としては落ち込むな!

私だったら、もう、立ち直れないかも知れない。
本当に好きだったら、周りの事なんか何とも思わないと思うんだけど・・・

女の人は、そうはいかないのかな?
ちょっと、悲しかったな!






弘人に彼女がいると言う誤解が解け、前より想いが強くなった菜緒と弘人。

2人の事を良く思っていない、菜緒の父、雅彦だが、それでも弘人に
会う意思はあるみたいだ。

会った時に、直接、菜緒との交際を認めないと言いそうな気はするが・・・

母親のみつこは、そんなに悪い印象じゃない?
だけど、兄の達也は異常じゃないか?

妹が心配だし、可愛いのは分かるが、あれは完全にシスコンだな。
雅彦より、達也の方が厄介な敵になりそうだね!


雅彦に挨拶に行く日に、菜緒が襲われた。
やったのは、弘人の高校の同級生の山下。

使えない奴は、どこにでもいるんだな。
ユキに金を借りさせ、それで満足する事無く、次は菜緒か?

菜緒と付き合い、弘人が金を持っていると勘違いしたのか知らないが、
あまりにも短絡的な行動だ。

金が欲しかったら、何でもやるのか?
そんな根性があるなら、音楽で頑張れば良い。

人を妬む前に、やる事をやれ。
何の努力もしないで、文句ばかり言ったって何も変らない。

こんな奴らを見ていると、マジでムカつく。

理由は何であれ、弘人が原因で菜緒が襲われたのは事実。
2人の関係が崩れるような事はないだろう!

だけど、風当たりは相当にきつくなる。
2人にとっては試練だが、お互いの気持ちが変らなければ乗り切れる。

嵐でも、いつかは通り過ぎる。
弘人が男を見せる時だな!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


「彼女がいる」という誤解を解くために菜緒(綾瀬はるか)のマンション
を訪ねた弘人(亀梨和也)だったが、みつこ(田中好子)と達也(要潤
も菜緒と一緒にいて、気まずい空気が流れる。

一方、雅彦(財津和夫)は、菜緒を心配するあまり、調査会社に調べさせた
弘人の“現実”を菜緒に突きつけ、菜緒を試すようなことをする。

そんな中、甲(田中聖)と裕子(戸田恵梨香)が付き合い始めたと聞き、
驚きを隠せない弘人と菜緒、そして亜裕太(平岡祐太)。

1人残された亜裕太を思って、5人は一緒に遊びに行くことにした。

そこで弘人は菜緒と、もう一回ちゃんと挨拶に行くという約束をする。
だが、約束のその日、菜緒の身に思いもよらない事件が起こって――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


B000J10DHK「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-11-29

by G-Tools


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
白岩玄 木皿泉 亀梨和也
B000BR6G7I


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools


綾瀬はるか 2007年 カレンダー
B000HXDY1M


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
木村 智哉

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 綾瀬はるか Good Day ! 綾瀬はるか/JUMP!

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1179-638ebf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
