画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

キツイ言い方だけど、未希も現実が少し見えてきたんじゃないのかな?

自分のやった事は自分で責任を取る。
その覚悟が出来て、未希は出産を決意したと思う。

自分は、これから先どんな事が起きても、耐えられるかも知れない。

だけど、辛い思いをするのは、自分だけじゃなく、家族や周りの人も同じ。
健太が学校でいじめられた事で、その事が分かったんじゃないかな?

14才で子供を産みという事が、どれだけ大変で多くの人に迷惑を
かけるのか?の本当の意味が理解できたと思う。






世間と言うのは、静香が話していたように、人と違った事をしようと
する人間には、信じられないぐらい冷たい。

だけど、こんなのはまだ序の口だろう!
一ノ瀬家、桐野家の戦いはこれからだ。

でも、一ノ瀬家では誰一人逃げる事無く、家族一丸となり頑張る事を誓った。
そして、智志も未希との約束のため、逃げずに勉強を頑張っている。

私は、忠彦と同じ様に未希には幸せになって欲しいと思うから、本当は
産む事には賛成出来ない。

でも、よく考え、苦しんで決めた事。
決して、安易な気持ちじゃない。だから応援したい。

さっき、世間は冷たいものと書いた。
きっと、ほとんどの人が、敵になる。

でも、家族を始め、少数であっても力になってくれる人は現れる。

的場クリニックの春子先生、校長の中谷、担任の香子先生。
この先も、きっと手を差し伸べてくれる人はいると思う。

だって、14才で子供を産む事は犯罪じゃない。
そして、生まれてくる子供は幸せになる権利がある。


週刊誌の記事を書いた波多野が、智志に対して世界じゃ子供も戦っている。
お前は逃げるのか?みたいな事を言っていたが、何か勘違いしてないか?

確かに、日本は平和で豊かな国だ。
外国では、食べる物もなく子供だって戦争に加わっているところもある。

しかし、それは子供だけじゃないだろ。
大人だって同じだ。

ジャーナリストとして、世界中にはたくさんの子供が苦しんでいるのに
日本の子供は、やりたい放題。

こんな事で良いのか?
そう、伝えたかったのだと思う。

波多野の気持ちはわかる。
だが、やり方が間違っているんじゃないか?

子供に勝負を挑んでも、何も変らない。
日本の平和ボケを正したいなら、相手は大人じゃないのかな!

私には、三流週刊誌が面白おかしく書いているだけに見える。
私の認識が甘いのかな?

あなたは、どうお考えですか?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


波多野(北村一輝)が書いた記事によって未希(志田未来)の妊娠が
様々な所に広まった。

静香(室井滋)は波多野と対決する覚悟を決め、智志(三浦春馬)にも
学校を休むように言うが、智志は未希との約束を果たす為、それでも
学校へ行く。

的場クリニックで、春子(高畑淳子)にもうじき “手術” は出来ない
時期になると告げられた未希は改めて産むことを決意する。

学校では職員会議が続き、一刻も早く未希を退学させようと教師たちは
動き始める。

だがひとり、何か言いたそうな香子(山口紗弥加)ー。

一方、静香は一ノ瀬家を訪ね、出産することをもう一度考え直して
ほしいと未希を説得しようとする。

そんな中、自分のせいで健太(小清水一揮)が学校でいじめられている
と知り、加奈子(田中美佐子)や忠彦(生瀬勝久)にも迷惑がかかると
痛感した未希は、家を出ることを決意するが――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000JGWB3Eしるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー 2006-11-15

by G-Tools


女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 o.s.t 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1180-9fd3e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
