画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

イジメか?
どこでもある事だし、仕方がないのかな?

刑務所は、閉鎖的な場所であり、楽しみが無い。
それが、イジメにつながっているのかも知れない。

でも、本当はもっと単純な事なのかな?

自分よりも幸せな人が気に入らない。
ただ、うらやましいだけ。

出す事の出来ない、島津に書く手紙さえも妬ましく思う。
出す事が出来なくても、手紙を書く相手がいる。

たったそれだけの事が幸せ。






ちょっと切ないな!
でも、これが現実なんだろうね。

嫌な事が多いけど、味方してくれる人も現れた。
めぐみがそうだ!

2人を見ていると、仲の良い友達って感じだ。

人は一人では生きて行けない。
支えあう人が必要。

そんな人に出会えた。
松子にとって、めぐみとの出会いは大きかったんじゃないかな?


しかし、何で松子は島津だったのだろう。
赤木に手紙を書こうとは思わなかったのかな?

島津が最後に言ってくれた、「いつまでも待ってる」
この言葉が大きかったのかな?

そして、赤木もなぜ面会に行かず、手紙を書く事がなかったのか?
ちょっと、不思議であり、残念だ。


刑務所に入って2年経ってから、初めて島津から手紙が来る。

思い続けていた人からの手紙。
嬉しいに決まっている。

手紙には、今でも、待っていると・・・

直ぐにでも、会いに行きたくなる。
元気になれるし、希望が湧いてくる。

2年経って初めての手紙なのだから、島津も真剣に書いたのだと思う。

だが、島津の気持ちが良く分からない。
松子とは、わずかな間しか一緒にいない。

優しいし美人で、松子を好きになるのは、とても良く分かる。
でも、殺人を犯し懲役8年の刑で刑務所にいる。

それを、待つ事が出来るのか?

人を思う気持ちは、時間には関係ない。
だけど、私だったらどうかな?

難しい気がするんだけど・・・
どうですか? あなただったら、待てますか?

島津の心変わりが無ければ良いのだが・・・


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


殺人と覚せい剤取締法違反で逮捕され女囚となった松子(内山理名
は、大野島の実家を飛び出して4年、27歳になっていた。

刑務所では、新入りの受刑者として独房に入れられ、集団生活のルール
を学び、配属先を決めるために観察工場で適正テストをされ雑居房に
移り強制労働が始まる。

雑居房に移る際、松子は女子刑務所の保安課長・瀬川(片桐はいり
から「国立大を出て中学校の教師をしていたことは知られないよう気を
つけて」と言われる。

松子のような優秀な経歴は、必ずトラブルの元になるというのだ。

そして、ほどなく雑居房に入った松子は、和子(山田スミ子)・みどり
ふせえり)・るり子(有坂来瞳)そして、めぐみ(小池栄子)と出会う。

新入りの松子に興味津々な和子たちは、松子に嫌がらせやいじめを繰り
返したが、めぐみだけは、いつも松子をかばい慰めてくれるのだった。

そして、いつしか何でも話し合える仲になる2人。

ある日、出すわけにもいかない島津(杉本哲太)宛の手紙の束を整理
していた松子の元へ、島津から手紙が届いた。

刑務所に入って2年、島津から届いた初めての手紙に、喜びを隠せない松子。
だが、この手紙が元で、松子にとんでもない行動を起こさせてしまう…。

その後、松子より先にめぐみが出所した頃、覚せい剤の売人として逮捕
され刑務所に入っていた洋一(要潤)が釈放された。

26歳になった洋一が戻る場所とは…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


原 作 本
嫌われ松子の一生 (上)嫌われ松子の一生 (上)
山田 宗樹

by G-Tools


嫌われ松子の一生 (下)嫌われ松子の一生 (下)
山田 宗樹

by G-Tools


コミックス版
嫌われ松子の一生嫌われ松子の一生
山田 宗樹 空知 周太郎

by G-Tools


映 画
嫌われ松子の一生 通常版
山田宗樹 中島哲也 中谷美紀
B000HRMEYG


内山理名 2007年 カレンダー
B000HXDYJE


内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場
野村 誠一
4776203596


深紅
野沢尚 月野木隆 内山理名
B000BQ5L2U




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1187-a6e5439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
草津温泉ガイドに関する情報のご案内です
2007/04/17(火) 11:09:52 | 草津温泉ガイド案内
