画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

智也と怜子が、ついに結ばれた。
本当に良かったね!

智也の願いであった、お互いに清い状態でだ。
ガキみたいだけど、私は智也の気持ちが分かるな。

だけど、一方で麻美の事を考えると複雑な心境だ。

恋なんて、自分がどんなに相手の事を想っても成就するとは限らない。
そんな事は分かっているが、それでも麻美を見ていると切なくなる。

智也が好きだから、怜子とうまくいって欲しいと願っている。
でも、ダメになれば自分が・・・

そんな気持ちも、絶対にあると思う。






たとえ、今の関係が崩れても、麻美は智也に好きと言うべきじゃないのかな?

好きな人の恋は応援できても、相談に乗るのは辛すぎる。
このままだったら、麻美自身が壊れてしまう。

不倫相手が、永沢のような奴じゃなかったら、救いもあったのかも知れない。
だが、こいつは男として最低な奴。

相手の気持ちなんか関係なく、ただやりたいだけ。
本当に好きだったら、妻と離婚すれば良い。

それが出来ないのなら、その程度の想いって事だ。


初Hが出来て、童貞を卒業できた智也。
でも、残された回数は、あと2回。

怜子に、虹玉の事を黙っている訳にもいかないだろう。

虹玉の事を知った怜子が、どんな行動に出るのかは分からない。
でも、これで嫌われるのなら仕方がない。

これから先、3人の関係はどうなるのかな?
出来る事なら、麻美にも幸せになって欲しいな!


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


黒木(鈴木裕樹)から「智也(高橋良輔)と麻美(北川弘美)が付き
合っている」と聞いた怜子(秋山莉奈)は、デートがキャンセルに
なった理由を確かめるため智也に会いに行く。

智也は葬儀に麻美と一緒に行った経緯を正直に話し、怜子への想いには
嘘がないことを告げる。

互いの気持ちを再確認できた2人は、今度の休みに旅行をすることに。

一方、麻美は永沢(山下徹大)からの執拗な電話に困惑していた。

智也と怜子が旅行へ出かけた日、麻美は永沢に別れを告げようと、
待ち合わせのホテルへ向かう…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


クピドの悪戯 1 (1)
クピドの悪戯 1 (1)
北崎 拓

関連商品
クピドの悪戯 2 (2)
クピドの悪戯 3 (3)
クピドの悪戯 4 (4)
クピドの悪戯 5 (5)
クピドの悪戯 6 (6)
by G-Tools


北川弘美1stビデオ Pride
北川弘美
B00005UDBX


北川弘美 Private Eyes ~新たなる挑戦~
北川弘美
B000EAV90Q


嬢王 DVD-BOX
北川弘美 金子昇 小川奈那
B000CGXLXU


K21 秋山莉奈写真集K21 秋山莉奈写真集
小塚 毅之

失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈 K21 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~

by
G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1193-3ddb1ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
