画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

これじゃ、どっちが裏か表だかわかんないよ。
泉の言った、この言葉が全てだ!

刑事である黒木は、浜口組とグル。
ヘロインの密売を仕切っている太っちょは、政治家の三大寺一。

どんな世界にも、悪い奴らはいる。
そして、ヤクザであっても目高組のように、真っ当に生きている人もいる。

何をやっているかは関係ない。
どうやって生きているか?

大切なのは、人の気持ちだ!






だけど、気持ちだけでは、どうにもならない事もある。
武と金造、そして今回のヒデ、ケン坊の死

これが現実か?

どんなに志が高く、正義を貫いても力のある奴には勝てない。
そんな気持ちにさせられてしまう。

でも、あきらめたら全てが終わってしまう。

佐久間や泉のように、最後まで意志を貫き通す。
それしか無いと思う。

人生の中には、逃げてはならない勝負の時が必ず来る。
たとえ、苦しい戦いになるとわかっていても。

勝負しないで逃げた方が楽だし、賢いのかも知れない。
だけど、自分の気持ちにウソをついて生きれば悔いが残る。

浜口組の言う事を聞いていれば・・・
目高組を解散していれば・・・

誰も死なずに済んだのかも知れない。

生きてさえいれば、明るい未来が待っていたかも知れない。
だけど、4人とも自分に正直になり戦いを挑んだ結果だ!

きっと、悔いは無いと思う。

愛する者を守りきった。
こんな奴らが、本当の意味での男だ!

勝つ事は出来なかったけど、みんなカッコいいよ!

みんなの気持ちは、佐久間と泉がしっかりと受け取ったと思う。
悪は必ず滅びる。

今は、そう信じたい。


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


武(田口浩正)の次に金造(山本龍二)の命までも奪った浜口組。
刑事・黒木(小市慢太郎)も浜口(本田博太郎)とグルだった!

さらに、真由美(小泉今日子)は泉(長澤まさみ)に、浜口の探してい
るヘロインは自分が持っていて、太っちょの正体は政治家であり真由美
の父である三大寺一(緒形拳)だと告げる。

唖然とする泉に、佐久間(堤真一)、ヒデ(福井博章)、ケン坊(中尾明慶
は花火をしようという。

4人は花火をしながら、ケン坊の提案で「告白大会」をすることになり、
初めてお互いへの想いを打ち明けあう。

すると佐久間が、「目高組を解散させたい」といい、ヒデとケン坊も
カタギになると告げる。

泉にも普通の女子高生に戻るように言い、強引に学校に戻されてしまう。

だがそれは、彼らの一世一代の大芝居だった。
男たちは泉を、組を守るため、命を捨てる覚悟を決めたのだ。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
星泉役の長澤まさみ さんが歌っています。
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
前嶋康明 星泉 来生えつこ
B000ICLRWA


セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(携帯ストラップ付)
星泉
B000ICLRWK


原 作 本
セーラー服と機関銃
赤川 次郎
4041879876


セーラー服と機関銃・その後――卒業――
赤川 次郎
4041879884


このドラマのDVDが発売決定!!
B000IJ7NB2セーラー服と機関銃
長澤まさみ 堤真一 小泉今日子
TCエンタテインメント 2007-02-14

by G-Tools


薬師丸ひろ子さん主演、映画
B000IU3A1Sセーラー服と機関銃
赤川次郎 相米慎二 薬師丸ひろ子
角川エンタテインメント 2006-10-20

by G-Tools


B00005S792薬師丸ひろ子 限定プレミアムBOX
薬師丸ひろ子
角川エンタテインメント 2001-12-21

by G-Tools


長澤まさみ 2007年 カレンダー
B000HXDY08


Summertime blue―長澤まさみ写真集Summertime blue―長澤まさみ写真集
斎藤 清貴

そら―長澤まさみ写真集 me―長澤まさみ写真集 Summertime Blue 少女伝説 2000-2002 長澤まさみ THE COMPLETE 長澤まさみ

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1194-aa9fe774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
