画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

幸太郎がカンニング。

可哀想だな!
あんなにプレッシャーをかけられたら、おかしくなる。

真樹の言った、これ以上、お母さんに恥をかかせないで。
この言葉は、ショックだ。

幸太郎のためじゃなく、自分のためだとは分かっていたが、まさか
本人を目の前に言うとは。

信じられない。
最低だな!






塾をサボって輝明の動物園にいたのを知ると、今度は輝明を責める。
これが現代の親なのかな?

何か問題が起これば、それは全て、他人が悪いと思い込む。
そして、どんな事でも、自分にとって都合の良いように解釈する。

不謹慎ではあるが、ちょっとうらやましいかな?
こんな考え方が出来たら、きっと楽に生きられる。

まあ、私には理解できない行動だけどね!


秀治自身が話していたが、一番悪いのは秀治かも知れない。

選んだ道は間違っていたが、真樹は幸太郎のためを思い必至だった。
だが、秀治は真樹が誤った行動をしているのに黙認してきた。

正しいと思っていた。
または、気が付いていない。

そうであれば、仕方がない。

だけど、結果が見えていながら、何もしなかった。
これが一番罪深い。

真樹に話せば、きっとケンカになる。
それが嫌で、何もしなかったのだと思う。

どうしても、子供に接している時間は母親の方が長い。
そんな事も関係があるのかな。

でも、秀治は自分に責任がある事に気づいていた。
これが、せめてもの救いだ。

人は、間違いに気づけば、その時からやり直せる。

秀治も真樹に対して、逃げる事無く話し合った。
真樹も、幸太郎の書いた、だいすきなおかあさんの絵を見て気づいたと思う。

何が大事なのかを・・・


初めての事は勇気がいる。
誰でもそうだ、輝明だけじゃない。

幸太郎を探しに行った事にも驚いたが、行った事のない道を輝明は進んだ。
普段は、絶対に行こうとはしなかった道をだ。

何がそうさせたのか?

輝明にとって、幸太郎は大切な存在。
その気持ちが、輝明に勇気を与えた。

挨拶するだけの亀田さんもそうだけど、人は出会った人に影響を受ける。
そして、共に成長する。

中には、河原や久保のように何も感じない奴もいるみたいだけど・・・


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


会話を交わすようになった亀田(浅野和之)と輝明(草なぎ剛)。
亀田は自分の店でコーヒーでも飲んで行かないかと輝明を誘う。

ロードバイクに続いて輝明も自転車を走らせるが、とある場所で
止まってしまう。

店に着いた亀田がふと振り返ると、着いて来ていたはずの輝明がいない。

輝明の自転車での行動には決まったパターンがあり、知らない道には
進めないのだ。

輝明はしばらくその場所で亀田の進んだ方向をじっと見ていたが、来た
道を引き返した。

真樹(森口瑤子)のプレッシャーから塾でカンニングをしてしまった幸太郎
(須賀健太)は、真樹に大目玉を食らって以来、塾に行くふりをしながら
輝明の動物園に行くようになった。

そんな日が続き、塾からの電話で幸太郎のサボりを知った真樹は怒り
心頭に。

だが、待ち構えていたその夜に限って幸太郎の帰りが遅い。

動物園に来ていた事を話した輝明は、真樹に詰め寄られて落ちつきを
なくし自分の部屋に戻っていく。

探しに出かけた秀治(佐々木蔵之介)らと入れ替わりに幸太郎は帰宅
したが、眼鏡が壊れている。

真樹は幸太郎を問いただすが、幸太郎は黙ったまま輝明の部屋へ。
しかしそこに輝明の姿はなかった…。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000H306HWありがとう
SMAP
ビクターエンタテインメント 2006-10-11

by G-Tools


僕と彼女と彼女の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道
草ナギ剛 小雪

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット) 恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX 愛と死をみつめて 海峡を渡るバイオリン~ディレクターズ エディション~ オレンジデイズ DVD-BOX

by G-Tools


フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」
香里奈

KARINA フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 東原亜希 Daring HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 沢尻エリカ/Ericaエリカ

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1207-7c6c8cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
