画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

認知か?
確かに大きな問題だ。

未希が、どう思ったとしても、生まれてくる子供には父親を知る権利がある。
その事を考えると、簡単には答えを出せない。

しかし、金で解決しようとして誓約書にサインを求めるのはどうかな?
誓約書は親として、智志の将来を心配しての事。

その気持ちは理解できる。

でも、智志に何の相談もなく、静香が勝手に決める事ではない。
これは、未希と智志の事なのだから。






一体、この誓約書で誰が幸せになれるんだ。
静香だけじゃないのか?

智志の幸せを願うのなら、他にやるべき事があるんじゃないのかな?

2人を会わせない様にしたのも同じだ!
誰が、それを望んだ。

お互いの親だけじゃないのか?
未希と智志は、そんな事を思っていない。

別に、子供の意思に従えとは言わない。
でも、未希が子供を産むと決めたのだから、他の選択肢があっても良いと思う。

結果は同じであったとしても、もう一度話し合うべきじゃないのかな?

親は子供の幸せを願う。
だから、自分の意見を押し付けてしまう。

でも、それは子供の気持ちを無視する事なのかも知れない。
どちらの答えがが正しいのかは、時が過ぎなければわからない。

だけど、私はどんな答えを選んでも、一生懸命に考えて出した事なら
後悔はないと思う。

人に決められた道を進めば、いつか悔やむ時が来るような気がする。

人生、振り返ればやり直したい事はたくさんある。
しかし、何を思ったところで変える事は出来ない。

悔いがないようにするのには、物事から逃げる事無く、悩み苦しむしかない。
そうすれば、誤った選択でも後悔はない。

私は、そう信じている。
そして、未希と智志も、そうあって欲しい。

未希は、色んな事を経験し現実も見えて来たと思う。
この先、何が起きても大丈夫だと思う。

だが、智志は心配だ。
厳しい現実に負けなけければ良いのだが・・・


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


――3ヵ月後、母子手帳を手に取る一ノ瀬未希(志田未来)は 「認知」
という重大な問題に直面していた。

静香(室井滋)が一ノ瀬家に送りつけた誓約書には、智志(三浦春馬
が父親であるという認知の請求をしないならば、未希に慰謝料を支払う
ということが書かれており、加奈子(田中美佐子)や忠彦(生瀬勝久
は憤りを隠せずにいた。

一方、的場クリニックで開かれる母親学級に参加し始めた未希は、講師役
の看護師兼助産師・桃田ヒロミ(西野妙子)から、今後、子どもを産
んで生活していくには 「お金」 が必要であると教えられ、どうすれば
よいか考え始める。

ある雪の夜、未希はバスの中から外を歩く智志の姿を見つけ、思わず窓
から身を乗り出して声をかける。

だが、突然の腹痛に襲われた未希は――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


主 題 歌
B000JGWB3Eしるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー 2006-11-15

by G-Tools


女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
遊川和彦 天海祐希 羽田美智子

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 o.s.t 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1211-c5375d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
