画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

良い奴だな、亜裕太は・・・
誰かが間に入らないとダメだと思っていたけど、結局は亜裕太の出番か?

でも、そのおかげで甲と裕子が仲直り出来た。
きっと、前よりも、お互いの事が分かり合えるようになったはずだ!

そして、弘人と菜緒を助けているのも亜裕太。
ちょっと損な役回りでかわいそうだな!

だけど、こんな良い奴だったら素敵な彼女が絶対に出来る。
そうじゃなかったら、絶対におかしい。






神崎造船鉄工所で200万の持ち逃げ。
切ないな!

しかも、昔から世話になった人が犯人。
恩があると、警察に届けなかったのは男だな!

ちょっと、弘人に感動した。

それに引き換え、亜紀子はとんでもない事をやってしまったな!
金に困っているのは良く分かる。

しかし、息子を売るようなマネをしちゃいかん。

確かに、スタージュエリーから見れば、百万や二百万は大した金額じゃ
無いかも知れない。

でも、そんな事は関係ない。

困っているから貸してくれなら、まだ分かるが、いきなりユスリか?
警察に突き出されなかっただけでも、有り難く思わないといけないな。

これで、弘人が雅彦に付き合いを認めてもらおうと頑張ったのが水の泡と
なってしまった。

結局、認めてはくれなかったが、弘人の真剣な思いに、少しは心が動いて
いたんじゃないかと思う。

雅彦が言った、金もなく、地位・名誉・経験がなくて、どうやって守る
つもりだ。

愛の力で出来る事は、たかが知れている。
これが、現実になりそうだ。

雅彦の怒りをかって、2人は引き裂かれそうになっている。
今までの事を思えば、親として当然の事だろう。

2人の愛がどんなに深い物でも、今度ばかりは苦しいな!

もし、味方がいるとすれば母親のみつこ。
病院を抜け出そうとした、菜緒を見逃してくれた。

でも、状況は相当に厳しいだろう!

きっと、弘人と菜緒の思いは、今まで以上に強い物になる。
だけど、おそらく何も出来ない。

弘人と菜緒には、裕子、甲、亜裕太の協力が欠かせない。
そして、最後は菜緒と家族の根競べになるのかな?


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


造船所のお金を200万も持ち逃げされた弘人(亀梨和也)は、不渡りを
出したら工場も家も失ってしまうと思い、必死に金策に走る。

だが、どこに行っても金の工面は難しいと言われて、途方に暮れるばかり。

そんな弘人のもとに、何も知らない菜緒(綾瀬はるか)から電話が
かかってくる。

明日会える?と誘われるが、工場の事情も説明できないまま、そっけなく
無理だと言ってしまう弘人。

つれなくフラれた菜緒は、ひとり亜裕太(平岡祐太)を訪ねる。

甲(田中聖)も裕子(戸田恵梨香)と仲直りできずにすっかり元気を
なくしており、亜裕太は放っておけない。

そんな中、弘人には言えない多額の借金を抱えた亜紀子(余貴美子)は、
“あるもの”を雅彦(財津和夫)につきつけ、とんでもないことを
言い出して――
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


B000J10DHK「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ
バップ 2006-11-29

by G-Tools


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
白岩玄 木皿泉 亀梨和也
B000BR6G7I


KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

by G-Tools


綾瀬はるか 2007年 カレンダー
B000HXDY1M


ひと夏…。―綾瀬はるか写真集ひと夏…。―綾瀬はるか写真集
木村 智哉

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 綾瀬はるか写真集 HEROINE 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 綾瀬はるか Good Day ! 綾瀬はるか/JUMP!

by G-Tools




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1222-d9d2d067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
