画像を使って、CMを紹介してます。
お 知 ら せ !
このたび、ブログの名称を 『 9ro3 のオークション生活 』 から変更したました。

ランキング 、 人気ランキング

※ 集計は、月曜日~日曜日の一週間単位で行っています。









ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

いつもながら、アカネの夢はカワイイな。
心太と結婚して、子供まで・・・

でも、夢だからな!
妄想じゃないから、仕方がない。


父・鉄馬を捜して横浜・中華街へ。
そこで、鉄馬の事を知っている人が直ぐに見つかる。

しかも、知っていると言う王悦子は、鉄馬と一緒に住んでいると話す。
だが、料理人を辞めていてアカネには会わないと・・・

だけど、伊勢海老料理で鉄馬の心を動かすことが出来たら会っても構わない。






娘が父親に会うのに、何で料理を作る必要があるんだ。
そして、会うか会わないかは、料理の出来で決める。

アカネも言っていたが、話が無茶苦茶だな!

会う気があるなら、会えば良い。
嫌なら料理なんて口実を付けずに、拒否すれば良い。

誰の目にも、裏があるとわかってしまう。

結局、伊勢海老料理で鉄馬に会う権利を賭けて、エレナと勝負を
する事に・・・

いつものように、心太の協力の下、料理を試作。

そして、心太が帰る時に、アカネも一緒に店を出る。
そこで、アカネから「好きだと」告白。

ついに言っちゃった。って感じかな?
でも、告白は男である心太からして欲しかったな。

まあ、この際、どっちでも良いか?
この2人を見ていると、じれったいしね!

これで、2人の関係も一気に進展するか?
と、思っていたが、エレナの秘密の料理人が、心太だった。

???

一体、何が?
心太は、アカネの事が好きだし、味方だと思っていた。

それが、今までとは態度がまるで違う。

エレナの差し金なのは間違いない。
だけど、その影に何があるんだ。

ひょとして、最初から敵だった。
いくらなんでも、こんな事は無いよな!

何となく、想像できる事はあるが、この先、2人はどうなるんだ。

恋の行方も心配だが、まずは勝負。
勝たなければ、父・鉄馬に会えないのだから・・・


FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


信州で再び心太(塚本高史)と一緒に行動を共にするようになった
アカネ(堀北真希)は、父・鉄馬が送ってきた伊勢海老の発送元である
横浜・中華街を訪れる。

アカネと心太が発送元の住所に行くとそこは伊勢海老料理が有名な
超高級中華料理店で、店の従業員から社長が鉄馬のことを知っていると
聞き、二人は早速社長との面会を求める。

すると二人の前に社長の王悦子(とよた真帆)が現れるが、なんとそこに
西豪寺エレナ(片瀬那奈)まで姿を現す。

かねてからフードパークプロジェクトの為に鉄馬を探していたエレナも
アカネ同様、鉄馬のことを聞き出そうと押しかけてきたのだ。

アカネたちを前にした悦子はなんと鉄馬は今、自分と一緒に暮らして
いると発言。

その上、鉄馬は料理人を辞めたので放っておいて欲しいと言いアカネや
エレナを愕然とさせる。

アカネは鉄馬にどうしても会わせて欲しいと悦子に頼むが、そんなアカネ
に悦子はアカネが伊勢海老料理で鉄馬の心を動かすことが出来たら
会っても構わないと言い出す。

自分の実の父親に会うのに何故試されなければいけないのかと納得
出来ないアカネだったが、その条件を承諾しないなら会わせる事は
出来ないと言われる。

しかもエレナが自分にもアカネと同じチャンスが欲しいと横やりを入れ
てきたため、アカネはエレナと鉄馬に会う権利を巡って伊勢海老料理で
対決することになる。

アカネは心太と共に伊勢海老料理対決に備えるが、ある日、悦子に鉄馬
からだという手紙を渡され・・・。
(以上、公式HPより引用)
FC2 Blog Ranking ← ぜひ、クリックを。
悲しい事が多いから・・・ ← 良かったら、こちらもどうぞ!


原 作 本
鉄板少女アカネ 1 (1)
青木 健生 ありが ひとし
4785925957

鉄板少女アカネ 2 (2)
青木 健生 ありが ひとし
4785926546

鉄板少女アカネ!! 奇跡の鉄板編
青木 健生 ありが ひとし
4785926988


主 題 歌
B000I5YAEYSAYONARA
ORANGE RANGE
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-10-25

by G-Tools


堀北真希 2007年 カレンダー
B000HXDY12


堀北真希 Castella DVD
堀北真希
B000EZ8CGU


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
白岩玄 木皿泉 亀梨和也
B000BR6G7I


クロサギ DVD-BOX
黒丸 篠崎絵里子 山下智久
B000FDK9OO




ランキングに参加中です!
更新活力のために、クリックにご協力下さい。
   ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓
  
出来たら、こちらもお願いします。
  ↓  ↓     ↓  ↓
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9ro3.blog40.fc2.com/tb.php/1230-d078db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホテル咲き都に関する情報が満載のサイトです。
2007/04/17(火) 11:39:33 | ホテル咲き都情報
